「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



虹が掛かったよ~♪

朝起きたら台風はどこへ?
良かったぁ~♪
おかげで、普通に通勤できました
そして、蒸し暑い日中は、「らい」「ゆん」は保育園だったので安心
私はエコだけど冷房が利いたビル内で仕事

さぁ帰ろうと思ったら、大雨だよぉ~~~と言われ
窓の外を見たら、まぁすごい雨
でも、数分後には見事な虹が2本も掛かってました

これスマホで撮ったのでイマイチですが、綺麗でしたよぉ
(オフィスの電気が邪魔ですけど・・・)
20140711_05.jpg

20140711_04.jpg

20140711_03.jpg

20140711_02.jpg

20140711_01.jpg
すぐに虹は消えてしまったけれど
一生に一度見れるかどうかの虹でした♪

沢山の人がアップしています
その画像はコチラ
『虹画像』

さて、保育園にお迎えに行ってから
同じ園生の「花鈴」ちゃんママと、保育園帰りにお食事へ。。。
もちろん、「らい」「ゆん」も一緒です
20140711_07.jpg

20140711_08.jpg

オープン仕立てのお店
自家製ソーセージと石釜パンケーキのカフェ「ARUMADO Cafe」
とりあえず、二人共車だから
ノンアルで乾杯しながら、チョコチョコとおつまみ♪
20140711_14.jpg

20140711_12.jpg
ソーセージ美味しかったですよぉ
匂いに釣られた子供達が。。。(´∀`)
20140711_11.jpg

20140711_13.jpg

でも、これは上げられないからね・・・

そして、今日のメインはパンケーキ♪
20140711_10.jpg

20140711_09.jpg
美味しかったですよ♪

お店の詳しい情報はこちらを見てね
自家製ソーセージと石釜パンケーキのカフェ「ARUMADO Cafe」

Comment

NoTitle

こんにちわ。

虹が出てたんですね~!
私は、四半期決算のお仕事で、テンテコマイでした(笑)

暑くなりましたね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/12 20:35分
  • [Edit]

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪大きな虹~!
広いオフィスの照明が反射してちょっと神秘的に見えます

台風…コチラは大きな被害もなく無事通過してよかったです
でもその後が台風一過で暑くてヘロヘロです(;´▽`A``

自家製ソーセージ&石窯パンケーキ・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞドッチも美味しそう~♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.07/12 22:03分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんにちは

決算で大変だったんですね
私も少し残業していたので、見ることができました
本当に数分の出来事で、同じ社内にいた人も
見れなかった方も結構います

今週末はなんだか、ダラダラとすごしちゃいました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/13 15:57分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

虹はびっくりです!
本当に今まで見た中で一番はっきり大きく見れました
これも、高層ビルにいたのと
向きがバッチリだったという
奇跡のたまものです
同じ職場でも見れなかった人が多いんですよ
なんせ数分で消えちゃいましたから

> 自家製ソーセージ&石窯パンケーキ・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞドッチも美味しそう~♪
どっちも美味しかったですよ
テラス席も広いので風が抜けるから
真夏、真冬以外なら良さそうです
周りにビニールの壁を作れるようにもなっていましたから
ランチでも行ってみてくださいね♪
ちょっと遠いかな・・・?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/13 16:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
