「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お墓参り ~富士霊園⇒沼津~

土曜日に、実家に行ったところ
翌日、予定がないならと急遽お墓参りに行くことになりました
父方のお墓は、富士山の麓にある富士霊園です

朝早くから出発して、とりあえず足柄SAで休憩~♪
DSCN9459.jpg
ママも休憩~!
DSCN9460.jpg

DSCN9463.jpg
みんなと一緒で楽しそうなワンズたち
DSCN9466.jpg

富士霊園に到着~~~!
DSCN9469.jpg
お花とお線香を買ってから、お墓の場所へ。。。
母と兄は車で移動
私と父は、3頭と一緒にお散歩がてら歩いて行きます
DSCN9472.jpg
ナムナムしている間、ちょっと待っててね
DSCN9474.jpg
ここは、とても広い芝生があちこちに広がっているので
思いっきり走り回りました(その様子はまた後日。。。)
楽しかったね♪
IMG_1263.jpg
さて、このあとは。。。沼津で美味しい昼ごはんを食べよう~~~!!
ってことになり、せっかくなら新東名を走ってみました
DSCN9477.jpg
電光掲示板で「鹿出没注意」って。。。
どんだけ田舎なんだか
DSCN9479.jpg
そして寄ったのは、TVでも結構紹介されているSAです
IMG_1287.jpg
おぉっ!!
ここには、ドッグランだけじゃなくドッグカフェもあるぅぅぅ♪
IMG_1267.jpg
ここがドッグカフェ
IMG_1268.jpg
こちらが、ドッグラン
IMG_1269.jpg
ちょっとだけ、遊びました!
土で汚れても足洗い場があるので便利でしたよ
IMG_1272.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg
とっても感じの良い店員さんに会いました
ご両親が作っているチーズやベーコンを売っていたんです
IMG_1283.jpg
すっごく美味しかったので、買ってきましたが
たくさん試食させてもらった上に、ブログに載せたいと言ったら
ポーズまでとってくれました♪
IMG_1282.jpg
本当に美味しかったし、とても感じ良く楽しい時間でした
IMG_1281.jpg
テラス席からは、駿河湾が見えます
IMG_1290.jpg
そうそう、駐車場のところに、ミストが出ていました
ひんやりして気持ちよかったです
色々面白いですね~
IMG_1291.jpg

さてさて、第2の目的地
沼津港でのランチ~♪
DSCN9488.jpg

DSCN9490.jpg

DSCN9491.jpg

DSCN9493.jpg

DSCN9494.jpg

DSCN9496.jpg
お刺身だから、少し分けてあげるね♪
DSCN9497.jpg
目が真剣すぎて怖い~(*≧∀≦*)
DSCN9499.jpg

デザートは、桜えびシフォンケーキ
DSCN9500.jpg
ちゃんと身が入ってましたよ
DSCN9502.jpg
「らい」「ゆん」「みらい」も一緒に食べられると思ってなかったので
とってもラッキーでした♪

このあと、お土産だけ買って無事日帰りのお出掛け終了しました

Comment

NoTitle

こんにちわ。

最近のSAは、スゴイですね~!
何年も高速を使って無いな~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/09 07:10分
  • [Edit]

NoTitle

お墓参りと観光を同時に楽しめてよかったですね~♪
たまにはこういう息抜きも必要ですよね(*^^*)
らいゆんちゃんもみらいちゃんも楽しそう~
らい☆ゆんママさんはご家族仲良しでいいな~♪
σ(^_^)アタシも実家の両親と日帰り旅行にでも行きたいんですけど、父が病気なのでまだ先になりそうです(-o-;


いくら&サーモンの丼に目が釘づけですよっ!
σ(^_^)アタシ、いくら大好きなのです(*^m^*) ムフッ
美味しそうでよだれがでそうです。。。
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.07/09 21:26分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

最近は、SA目的で高速乗る人も増えてます
幕張SAも綺麗になりましたよ
幕張から武石まで無料だから乗ってみても
面白いですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/09 22:00分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

今回は、お天気も良いとのことだったのと
両親が行くと言うので
ちょっと無理したけど行ってきちゃいました♪

来月に軽井沢になんとか行けそうです
今年が一番両親も体調が良いと思うので
行けるうちに、少しでも行こうと思ってます
もちろん、「みらい」連れ以外はありえませんけど・・・
私以上に、父は親バカです

> いくら&サーモンの丼に目が釘づけですよっ!
私も好きなんですよぉ
北海道行った時なんか、もう嬉しくて♪
この丼は、いくらがめちゃくちゃ多く入ってました♪

サーモンと真あじの刺身を堪能した「らい」と「みらい」でした♪

お父様、早く退院できると良いですね
我が家も、もう無理かなと何度も思ったけれど
こうやって、実現できてますから
行きたいところを沢山相談して楽しみにしていると良いかも♪

台風酷くないとよいですよね
気圧が変わるから、
メルメルさん、体調崩さないようにしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/09 22:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -