「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



『加恋ちゃん家』の続き~♪

真面目な顔した「ゆん」
IMG_1094.jpg

どこにいるのかというと。。。
IMG_1096_20140708004628799.jpg

こんなところに入ってます!!
IMG_1097_201407080046296a6.jpg

私の足元にいたのに、急に動いたと思ったら
ドッグランに来ていたわんちゃんのカートに
もそもそと入っていきました(´Д`)ハズカシイ
IMG_1133.jpg
では、せっかくなので押してもらいましょう
IMG_1125.jpg
「トーテンポール」登場~♪(*≧∀≦*)

カフェに移動するときも、そのまま運んでもらっちゃいました(^ω^)
IMG_1137.jpg
本当に、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました

IMG_1095.jpg

IMG_1099.jpg

「れおん」くんも「そら」くんも、お疲れ様ぁ
IMG_1145.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1151_2014070800481066d.jpg

「えっこちゃん」、お教室のお手伝いありがとう♪
IMG_1147.jpg
さすがにオネムになってきたみたいです
IMG_1149.jpg
ママの側で安心だね♪
IMG_1150.jpg

さすが、行きの車でドヤ顔するだけのことはあるね♪
IMG_1139.jpg
一番楽しんだのは「ゆん」だった気がします♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、器用にカートの下に、潜り込みましたね!(笑)
えっこちゃん、カートを押すのが上手ですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/08 07:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当にビックリしました!!
しかも、やたらとのんびり
もそもそっと潜り込んで、顔をこちらに向けて
ドヤ顔(*≧∀≦*)

大爆笑でした

えっこちゃんは、色々言葉を理解しています
会話もちゃんとできるんです
yesのときは、ママの手に鼻先を付けるんですよ
見せてもらったら、本当に気持ちを伝えてくれます

  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/08 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

あら♡何やら盛りだくさんな日々を送っておられるのですね~♪
見事なトーテンポール?っぷりも可愛いくて笑っちゃった^^

ゆんちゃんったら~~素敵な場所を見つけちゃったの~?^^
居心地よさそうだもんね~。
満足げな感じがいいな!!

しかし。。。生後5カ月でえっこちゃんと同じくらいの大きさですね。れおん君&そら君!!
さすが超大型さん♡
フワフワなんだろうな~~♪

あ!!苺ちゃんだ!!
波愛のポニーテールの師匠なんですよ~^^
ぜ~んぜん師匠みたくならないけど。。。プッ
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.07/08 23:47分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ゆんの天然ぶりには笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
ドヤ顔がなんとも言えません
下に不法侵入されたことに気がつかない上の住人たち
ゆんが下で吠えてびっくり!(^ω^)

せっかくだから、えっこちゃんに押してもらいました

女の子で50kgを超えるので
60kgくらいになるんでしょうね

いっちゃん・・・苺ちゃんなんですね(^_^;)
ママが「いっちゃん」って呼んでいたから知らなかった~
ほ~~~!波愛ちゃんのポニーテールの師匠でしたか!!
食育でいつもご一緒させていただいてます
可愛いですよねぇ
翌日はもっとアクティブでしたよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/08 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
