「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

七夕に願いを込めて。。。

今日は七夕。。。
今年も雨かぁと思っていたけれど、夜には雨が上がって
お散歩をしていたら、7月7日ぎりぎりセーフで晴れて星が見れました♪
残業とお留守番、共に頑張ったご褒美だね♪

昨日、帰宅したら荷物が届いていて
念願の手作りプレートが仕上がって届きました
IMG_1302.jpg
七夕の前日に届いたので、「一緒にいようね」の気持ちが通じた気がします

IMG_1301.jpg

一緒に頑張って作った様子はこちら
『伊豆高原の日帰りドライブ』

保育園で飾ってもらうはずだった短冊と一緒に飾りました。。。
バッグに入れて折れちゃうのが嫌で、出るまでテーブルに置いておいたら
毎回忘れて。。。結局今年は出しそこねちゃった(;>_<;)
でも、このためにおうちにいたかったのかもねぇ
ってことにして( ´▽`;)
20140707.jpg

先日にも掲載した写真。。。
「らい」「ゆん」が光に包まれている画像
もちろん、レンズに光が当たってのプリズム効果ですが
連続してみると、とても不思議なストーリーを感じます

七夕なので。。。『会いたい・・・会えたね』
をテーマで再掲載

怖いくらいの変な雲。。。
でもその奥には青空が広がってきています
IMG_1002.jpg

青空が広がって、「らい」に真っ直ぐ光が・・・
IMG_0906_20140707235419b8d.jpg

「らい」「ゆん」が、「ここでいいんだよね♪」と気がついたようです
IMG_0907_201407072354200c5.jpg

真っ直ぐ見ている前には。。。
会いたかったお友達が来てくれたのかな。。。
IMG_0910_201407072354223fb.jpg

虹の橋に行ってしまった「らい」「ゆん」のお友達が
会いに来てくれたように、嬉しそうなお顔
並んでと言って撮った写真ではなく、自然体の「らい」「ゆん」
不思議な写真です

これを見ていたら、いつか別れてしまう時があっても
きっとこんな風に光に包まれて再会できるねって
教えられた気がします。。。

七夕の夜に。。。ちょっと、物思いにふける時間を過ごしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -