「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今日は「らい」特集♪

この日は、ご機嫌で何度も走っていた「らい」
名前を呼ばれるのが嬉しくてしょうがないみたい
体一杯で表現してくれるのが何より嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

しつこい位に、連写しました
あっ、連写と言っても一回ずつ自分でシャッター切ってますよ!
IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

他の場所に移動しても、呼んだらすぐに来てくれます
IMG_0958.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg
この笑顔が見れたら来た甲斐があったよぉ
暑すぎない日で、とても良かったね♪

広い場所にポツン。。。
IMG_0983.jpg
ズームアップ!!
IMG_0985.jpg
あっ、気がついた(*≧∀≦*)
IMG_0986.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg
また、この笑顔を見れるように遊びに連れてきてあげるからね♪

いつもと違って、動きがあった「らい」でした。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、かわいいですね~!
アトムは呼んでも来ませんよ~。
でも、オヤツを見せると、ダッシュしてきます(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.07/05 11:59分
  • [Edit]

NoTitle

最後の一節、いつもと違って、動きがあった「らい」でした。。。
で、なんか(*^m^*) ぷってなっちゃった~。
でも言われてみればそうかも~♪
おいでで目掛けて走って来てくれるって
可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ

↓のゆんちゃんもいつもとちょっと違った表情で
可愛かったです(//∇//)
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.07/05 18:57分
  • [Edit]

アクティブならいらい、かっこい~\(^_^)/

  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.07/05 21:15分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
最近は以前より、呼ぶと嬉しそうに来てくれるようになりました
一緒に楽しむってことが、やっとできてきたのかもしれません(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/06 21:59分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ありがとう~ございます♪
今週末も、「らい」「ゆん」「みらい」がアクティブに走りましたぁ
今回はマイカーもです( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/06 22:01分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

クレージュさんとお会いしているときは、
カフェでニコニコおやつもらっているイメージが多いかも~
実際そうですけど(*≧∀≦*)
お散歩も、走るより普通に歩くって感じですよね
結構ボール大好きで、以前はしつこく投げてたんですけど
ヘルニアをやってから、あまりさせなくなっちゃいました
気がつけば「デブらい」で重くて走れなくなって。。。
今は、痩せて嬉しそうに走ってます♪
「ゆん」は、私の前ではいつもコッチの表情です( ´▽`)
わがまま姫なんですよぉ
今日、大賀ハスを見に行こうと思ったけど
急遽遠出しちゃいました・・・
今週末まで持つでしょうか・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/06 22:07分
  • [Edit]

NoTitle

こういう広い場所では、らい君もこんなにアクティブになるんですね。
走ってるあいだのお顔でも、オットコマエ〜は変わりませんねv-348

それにしても…カメラの追尾機能を使った連写ならともかく、一回一回シャッターを切ってもブレたりボケたりしてないなんて、ママさんのカメラマンとしての腕はなかなかのものだと思いました。

みらいちゃんの若々しい姿も素敵v-353
  • posted by ルビィーママ
  • URL
  • 2014.07/07 08:55分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

元々は、アクティブな「らい」「ゆん」なんです
ヘルニアをやってから、あまりボール遊びをさせなくなって
一緒に歩くことを中心にして
遊ぶようにしていたので、少し忘れかけていたようです
でも、走るのが楽しいって思い出したみたい♪

高校のときに写真部だったので
脇を締めてカメラを持つ姿勢だけは決まりますよ(*≧∀≦*)
でも、まだまだですねぇ~
あっ、あとブレない理由に、いつも「らい」「ゆん」2頭を
抱っこするので、腕っ節の強さっていうのがありますね

体力勝負の私の写真と違って
ルビィーママさんのように素敵な写真撮れるようになりたいです
素敵な写真と
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.07/07 23:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
