「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今週のそれぞれの頑張り!

週末、「らい」のカットをしてもらっている間
晴れていたらお散歩して、公園でのんびりと思ったのに
あいにくの雨~(^_^;)
仕方がないので、一度家に戻って家事をしようと車を走らせていたら
ふと、途中のホームセンターに寄ってしまいました
おやつや、ペットシーツなど買わないといけなかったからね
20140626_01.jpg
せっかく来たから、ちょっと館内見て行こう♪

って歩いていたら、こんなになっちゃった!!
20140626_02.jpg

「ゆん」ちゃん、ごめんねぇ(^_^;)
車まで我慢してね
20140626_03.jpg
こんな状態で「ゆん」は、頑張って良い子にしてくれていました♪

このあと今度は、私が頑張って組み立てて、
只今パソコン部屋から衣装部屋へ模様替え中です
何日かかるかなぁ・・・

まぁ、のんびりやっていきましょう

さて、今日は午後帰社で昼に会社を後にしました
今の職場は32階のフロアですが
30階にスカイロビーがあります
と言っても名ばかりで何もなかったのですが
やっと来週からカフェがオープンします!!
20140626_04.jpg
夜は、ちょっといい感じかもね
でも、今は毎日残業で終わったら早く帰りたいから、いつになることやら・・・

さて、「ゆん」の頑張り、私の頑張りと来たら
最後は「らい」の頑張り???です

今日は、19時に家に帰れたので
まだ明るいから、お出迎え写真撮りました♪

(°д°)えっ?ママ?
って顔を一瞬して、もうこの笑顔です♪
20140626_05.jpg

早く開けてよ~~~!と必死です
20140626_06.jpg

頑張って、留守中は家と「ゆん」を守ってくれているので
私が帰るとほっとした子供の顔になります
20140626_07.jpg

開けたら、飛び跳ねて抱きつこうとします
20140626_08.jpg

これが、毎日の再会儀式♪
20140626_09.jpg
「ゆん」は、わざと家の中で平気なフリをしていますが
なかなか私が入らないと横に来て一緒に加わるんですよ

みんなが少しずつ頑張って生活を楽しくしているんだよね♪
今週もあと一日!
週末はまた一緒だからね( ̄▽ ̄)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、窮屈そうですね~(笑)
帰ると、喜んで飛びついて来てくれますよね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/27 07:44分
  • [Edit]

NoTitle

きっとみんな大好きな相手のために頑張れているんですね(´ー`)ノ

ママと一緒だから… 
ママに会いたくて…
そしてそんならいちゃんゆんちゃんの笑顔が見たくて…
頑張りの源はやっぱり「愛」なんですね~♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.06/27 14:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「ゆん」は、おとなしいので狭くても見えればご機嫌です
でも、周りから見たらすごい状態ですよね(^_^;)

嬉しそうに飛びついてくれるのが
何より癒されます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/28 21:48分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

そうですね
「大好き~♪」が全ての家族ですヾ(*´∀`*)ノ
でも、みんな同じでしょうね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/28 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -