「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

綺麗になってお出掛け♪

「らい」のカットをしてもらった日は、あいにくの小雨交じりの天気

でも、でもでも、この可愛い姿、誰かに見せなきゃ~~~!!

ってことで、シーズーのオフ会をやっていた『加恋ちゃん家』に
終わった頃を目指してお友達に会いに行って来ました
IMG_0665_2014062323585308e.jpg
シーズーのオフ会に参加していた、「シャオラン」ちゃんと「ルーラン」ちゃんです♪

「加恋ちゃん家」ってこんな感じです
IMG_0607.jpg

IMG_0608.jpg

外のドッグラン、室内ドッグランもあって、「らい」「ゆん」が大好きな場所のひとつです
少し、外のドッグランで遊ぼうね~♪
IMG_0620.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0644.jpg
遊んでいる姿を見て、ニマニマしている私。。。
怪しいって(^_^;)
まぁ、今回は許してくださいませ

一通り遊んで満足したようなので、店内へ。。。
この笑顔ですよ
IMG_0649.jpg

IMG_0656.jpg
なぜって、美味しいもの食べられるから~~~!
IMG_0659.jpg
↑これは、「らい」「ゆん」のお食事♪

私は、ドライカレー
IMG_0658.jpg
と~~っても美味しかったです

「シャオラン」ちゃん「ルーラン」ちゃんパパママ
お付き合いありがとうございました
IMG_0662.jpg
(せっかくみんな可愛く向いているのに。。。残念な「ゆん」・・・(;>_<;))

そうそう、遊びに来ていた可愛い子たちをご紹介
IMG_0669.jpg
今人気の『ゴールデンドゥードル』(ゴールデンレトリバーとプードルのMIX犬)ちゃんの母子です
賢くて友好的と言われる通り、本当に穏やかで優しい子たちでした

一緒に遊んでくれたわんちゃんたち、ありがと~~~♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

楽しそうですね!
ドッグカフェって、結構あるんですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/24 07:11分
  • [Edit]

NoTitle

らい君もカットでふんわりモコッとさんになりましたね♡
加恋ちゃん家か~~とんと行ってないな。。。

写真スポットが七夕ですね!!
大丈夫~~!!ゆんちゃん十分可愛いです^^
ゆんちゃんのポニュっとほっぺ♡最強だな~~。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.06/24 09:13分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

このドッグカフェは、お友達を走り回って遊ぶのが好きな子には良いですね
食事も美味しいから、人間も楽しめます

ドッグカフェと言うのは、やはり少ないですが
犬も大丈夫なお店はだいぶ増えてきましたね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/24 23:31分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

やっと念願のカットができましたぁ
カット前と見比べると、
かなり違いがわかります

やっぱり、ふわさらが理想です♪
これから夏に向けては、室内ドッグランは良いですよね
みんなでまた遊びに行ってください!!
お食事の写真を会社で見て楽しみますからヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/24 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -