「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェ With 保育園の先生たち

今日は、いつも行っている『ビーンズカフェ』さんに
保育園の先生たちと一緒に行って来ました
IMG_0547.jpg

「らい」は、助手席の先生のお膝の上でご機嫌でドライブ~♪
IMG_0541.jpg

みんなで来るのは楽しいね( ´▽`)
IMG_0543a.jpg

到着して、テンチョンアゲアゲの「らい」(*≧∀≦*)
IMG_0546.jpg

久々に、お店の前でも撮影しちゃおう!
IMG_0553.jpg

今日は、ご機嫌だから撮影協力バッチリだね
IMG_0554.jpg

先生たちのモデルもちゃんとこなしてました♪
IMG_0557.jpg

もちろん、ご褒美はコレ
IMG_0558.jpg
今日はどれにしようかぁ・・・

ミートローフを頼んだから、もう少し撮影協力してね
先ずは、メインの席で!
IMG_0560.jpg

次は、テラス席で!
IMG_0563.jpg

看板犬の「あかふく」ちゃん
IMG_0565.jpg

「おはぎ」くん
IMG_0567.jpg

入口に戻って、たくさんの商品販売もあります
IMG_0570_201406212310216ca.jpg

IMG_0571_20140621231022a88.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0573.jpg

次は、個室~♪ここで何回か食べたよね
IMG_0574.jpg

テラスからドッグランを眺めて、行こうか迷っているお二人さん
IMG_0576.jpg
お散歩たくさんしてから来たし、今日はお仕事なんだから遊ばないよ!

さぁ、またモデル協力して!!
先生と一緒に・・・
IMG_0578.jpg
こんな風に、のんびり過ごしたいね

そうこう、見学していると注文したケーキセットが!!
IMG_0580.jpg

今回は、バナナパフェを食べた先生がいたので
初めてパフェを見ました
IMG_0583.jpg
美味しかったねぇ

「らい」「ゆん」も、嬉しそうに視線が釘付け
IMG_0589.jpg
もちろん、その視線の先は。。。
大好きなミートローフ!!
ご機嫌で食べて、看板犬の子たちと遊んで満足~♪
IMG_0590.jpg

「おはぎ」くんの寝姿に癒されたひととき。。。
IMG_0594.jpg

先生たち、保育園の課外授業できそうかな?

IMG_0596.jpg
今度は、保育園生と一緒に来ようね!

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ビーンズカフェ、いいですね~!
週末は車を車検に出したので、何処も行けませんでした(泣)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/22 20:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ビーンズカフェでのんびりと見学できました
車検は大事ですからね~
次週からいけそうな時に是非行ってください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/22 23:07分
  • [Edit]

いつも素敵なビーンズカフェさんのお写真ですが、バナナパフェは迫力満点ですね( ̄▽ ̄)いーなー こんなの食べられるなんて若いな~

  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.06/23 20:29分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

バナナパフェ!
ボリューム満点でした!!
もちろん食べたのは・・・若い先生ですよヾ(*´∀`*)ノ
今度是非一緒に行きましょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/23 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
