「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

貴重な晴れ♪

今朝起きたら、晴れてる~~~♪
テレビをつけたら、『貴重な晴れを有意義に!!』って( ̄ー ̄)
仕事だって。。。(^_^;)

でも、お洗濯したい~~~!
ってことで、すぐにお洗濯開始!
出勤までの時間との戦いが始まりました~(´Д`)

毎朝5時に起きますが、お弁当作ってシャワー浴びて散歩して。。。
6時45分に家を出ます
(らいゆんが保育園のときは、もう少し早く家を出ます)
朝寝坊だったのに、頑張ってるでしょ\(*⌒0⌒)♪

そんな、戦いの朝の唯一のゆるやかな時間
20140619_02.jpg

20140619_03.jpg

20140619_04.jpg

20140619_01.jpg

少しの時間でも、楽しみにしてくれているのがわかります
『お散歩行くよね!!』とスタンバイしてますから(^∇^)

でもね、お弁当作ったりしているときは
リビングで爆睡してるんですよ
『まだ寝れる』って( ´▽`)
やっぱり、私の子だわ(^O^)

お弁当も毎日続いてますよ!手抜きだけど。。。
らいゆんのご飯の残りの材料だけど・・・
20140619_06.jpg
手作りごはんも、面倒なときもあるけれど
喜んで完食してくれると、とっても嬉しい(*≧∀≦*)
やっぱり、喜んでくれる顔を見ると何でもやってあげたくなるよね

『ママ!そんなに遊んでると遅刻するよ』
20140619_05.jpg
携帯で写真撮って遊んでいたら、時間になっちゃったぁ~~~!
もちろん、洗濯終わらせましたよ(๑≧౪≦)

こんな慌ただしい毎日過ごしてます

Comment

NoTitle

こんにちわ。

毎日頑張ってますね!
私が家を出る時は、アトムはまだ寝ています。

日曜は、雨みたいですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/20 08:05分
  • [Edit]

NoTitle

毎朝五時起きですか~、大変ですね
σ(-_-)ワタシなんかまだ寝ている時間です(^-^;
らいゆんちゃん達にご飯を作って、自分のお弁当を作って、お散歩して・・・
本当に頑張っていると思います
(偉そうな言い方ですいません)

週末はらいゆんちゃん達とのんびりと過ごして下さいネ~(*^^*)
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.06/20 16:13分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

日々の習慣になれば、なんとかなってます
アトムパパさんのように、泊まりはないので
まだ楽な方ですね

日曜日は、雨模様なので、明日お散歩しなくっちゃ!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/20 23:36分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

そうなんですぅ
朝5時に起きないと、間に合いません・・・(;>_<;)

人によっては、寝る時間だよ
って言ってました!それはそれで、すごいですよね
今は明るいから良いのですが
冬に向けて、段々辛くなるのでしょうねぇ~
今からそれが怖いです・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/20 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

仕事場が遠くなってホントに大変ですよね(-_-;)

朝早くからしっかりお散歩してお弁当も作って、
すごいですよ!私には絶対に出来ない事なんで、
尊敬しちゃいます(^_-)-☆

いつもすっごく頑張り屋さんのママだけに体の事が
とても心配になります(T_T)
くれぐれも無理しないようにして下さいね(/_;)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.06/21 01:19分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

今の時期は、朝は早く起きないとお散歩できないから
結構みなさん早起きしていると思うけど
通勤が遠くてねぇ。。。

今までは社員食堂あったから、楽だったけど
外で食べるにも高いし混むし
買い出し行くにしても32階だから、
30階に一度降りて、直通で1階に降りるエレベーター乗ってと
お昼時間がもったいない。。。

楽するために、頑張ってます( ´▽`)
朝は、ともかく、帰りが長いかなぁ。。。
まぁ、「らい」「ゆん」がいるあいだは
稼がなきゃだし、一緒の時間も貴重だから
気合も入るのよヾ(*´∀`*)ノ
週末、時間があったら遊ぼうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/21 10:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -