「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

週末は楽しかったなぁ~♪

お天気良かった週末♪
お散歩していても、あちこち綺麗なお花が楽しめました
20140616_01.jpg
「らい」「ゆん」も春の匂いを嗅いで満足してたようです
20140616_02.jpg
これからは、紫陽花ですねぇ
20140616_03.jpg
庭に植えてみようかな♪
20140616_04.jpg

さて、土曜日の夕方は。。。
「加恋ちゃん家」を出てから「ビーンズカフェ」へ。。。
そこで、待ち合わせていたのは「ベティ」ちゃん
IMG_0502.jpg

そして、恒例のディナー♪
IMG_0503.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0509.jpg
残念なことに、メインの肉料理を撮り損ねちゃいましたぁ・・・

でも、デザートは忘れませんでしたよ♪
IMG_0510.jpg

ここでも、「らい」「ゆん」も一緒に食べました(^∇^)
IMG_0507.jpg
お肉たっぷりの贅沢御飯です

みんな遊んだ後だあら、涼しい所で寝てました( ´▽`)
IMG_0504.jpg
とっても充実した楽しい一日になりました♪

また週末晴れると良いなぁ

Comment

NoTitle

こんにちわ。

良いお天気でしたね!
ビーンズカフェ、また行きたいな~。
週末は車の車検なので、動きがとれません。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/18 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

紫陽花、満開ですね。
我が家のはまだ蕾です。
紫陽花って簡単に根付くので家のを分けてあげたいくらい。
いろんな種類・色があるので、お好みのを植えると毎年楽しめますよ~。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2014.06/18 10:22分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

また是非ご一緒しましょう!
私も「らい」「ゆん」もアトム君と会いたいです
カメラ、また教えてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/19 23:58分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

紫陽花、たくさんあるんですね(^∇^)
羨ましい!!
今は、色々な種類がありますよね
今年、植えてみようかなぁ
ほんと、分けて欲しいです
ブログに載るのを楽しみにしてますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/20 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -