「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

どど~~~ん!

はみ出るカツ丼~~~!!
20140608_05.jpg

日曜日の夕方から、えっこちゃんママさんと
ヒョードルくん&プリンちゃんパパ、ママと一緒に
えっこちゃんママさんの行きつけのお蕎麦屋さんに行きました

お蕎麦もこだわりでとっても美味しいのですが
このカツ丼は、結構ネットでも載っていました

ヒョードルくん&プリンちゃんママは、季節限定穴子天そば
20140608_01.jpg

私は湯葉天そば
20140608_03.jpg

えっこちゃんママさんの冷やしたぬきそばは、撮り損ねました・・・

ヒョードルくん&プリンちゃんパパは、カツ丼と
ママの穴子を手づかみでパクリ!そして、デザートにお蕎麦(*≧∀≦*)
20140608_02.jpg
さすがパパ!!

IMG_0321.jpg
『僕も食べられるよぉ』

「らい」もお蕎麦大好きですが、今回は一緒には入れないので残念ながら
お店の前に車を横付けして、お留守番です

この日に、やっとえっこちゃんママさん用の四葉のクローバーカードを渡せました
20140608_04.jpg
とっても良い写真ですよね~
ブログに掲載されているものから、ママさんが選んだものです
まさに『好き!』が伝わってきます

私と「らい」「ゆん」のハーブをお願いしていたのでいただいたのですが
えっこちゃんの可愛いカード付きでしたぁ
20140608_07.jpg
みんな、健康でいようねぇ

おまけ。。。
お気に入りの漆塗りの携帯ケース・・・
欠けちゃいました(;>_<;)
せっかく鎌倉で買ったのにぃぃぃぃ
20140607_10.jpg

代わりに一緒に買った人のを譲ってもらっちゃった♪(๑≧౪≦)
20140607_09.jpg
でも・・・こっちは金箔付きだから、もったいないなぁ~

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お天気が悪いと、ブログネタに困ります(笑)
雨が降ったら、ドッグカフェを開拓しようかな~?

えっこちゃん、ママさん、幸せそうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/10 07:48分
  • [Edit]

NoTitle

素晴らしいメニューでつい食いついてしまいました(´ー`)ノ

なにせカツ好きの私♪
今はさすがにしてないですが、若い頃は
朝カツサンド、昼カツ丼、夜トンカツ…なんてのも平気でいけてました

そして天ぷらにお蕎麦、この組み合わせも最高!!
実際きょうの昼ごはんは天ざるでした~(´▽`)ノ


食事で一緒に楽しめるってホントいいですね♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.06/10 21:46分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

今週末は、なんとか雨は大丈夫そうですね♪
雨の日は、カフェ開拓もありですよぉ
アトムくんは、おとなしいから何処でも大丈夫ですからね

えっこちゃんと、ママさんの関係は
本当にいつ見ても素敵なので
ほのぼのします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/10 22:51分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

かつ好きなんですね(๑≧౪≦)
とぉっても美味しいらしく
他のお客様は、カツ丼とお蕎麦食べてました
近かったら是非お連れしたいお店です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/10 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -