「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久々のビーンズカフェ~♪

日曜日は、保育園に寄ってから
久し振りにビーンズカフェさんに行ってきましたぁ
半分、お仕事って感じですが
やっぱり楽しんじゃいました♪

椅子に座るなり、そわそわするお二人さん
IMG_0269.jpg

だって。。。ここに来たら、いつも美味しいもの食べれるもんね♪( ´艸`)

もちろん頼んであげましたよ♪
IMG_0270.jpg

そして私は、ケーキセット~♪
IMG_0272.jpg

お店が忙しくなる前に、保育園のチラシと割引券を渡して
掲示してもらいました

保育園案内

保育園には、ビーンズカフェのチラシを掲示しています
保育園貼りだし用ビーンズカフェ

今後、保育園生たちと一緒に遊びに来れるように話を進めています

さて、この日はたくさんの可愛い子たちに会えましたので
写真で紹介♪

IMG_0273.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0310.jpg

あずきちゃん、元太くんのパパさんに色々カメラのお話を聞いて
色々勉強になりました

今日のお気に入りの写真。。。
IMG_0298.jpg
パパさんを見上げるお顔がとっても好きです

そうそう、保育園で担任の先生が決まりました
「ゆん」は、たんぽぽ組になったようです
20140608_08.jpg
これから、よろしくお願いします

Comment

NoTitle

こんにちわ。
昨日は、雨が降りそうだったので、
近所のお散歩でした。

ビーンズカフェ、また行きたいな~。
来週は、車検で、行けないな~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/09 07:07分
  • [Edit]

NoTitle

わ~い 可愛い子てんこ盛り~ヽ(=´▽`=)ノ

ビーンズカフェ!行ってみたい・・

チラシも明るくて楽しそうでとってもいいですね!さすが!
(もしや、右下の鼻長ダックスはうちの子では・・・(°Д°)
らいらいはサングラス姿で登場なんですね( ̄∀ ̄)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.06/09 10:15分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

見ましたよぉ
ブログ・・・
川がすごかったですね~
雨、ほどほどなら良いのですが
今回みたいに激しいのは困りますよね

先日のマッサージ講習会も
アトムパパさんのように、カメラ持って
わんちゃん連れてひとりで来ていた方がいて
ビーンズカフェさんでも
ご一緒させていただいた、ポメラニアンのパパさんと
カメラ談義して楽しかったですよ

是非また行ってください!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/09 23:58分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

こんど、是非一緒に行きましょう~~!
とっても美味しいしゆったりできますよ

そうです!ルークくんです( ´艸`)
作る私の特権です(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/10 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -