「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



チャラ男と健気な娘

『似合う?』
20140603_01.jpg

『モデルだから、どんなポーズだって完璧だよ!』
20140603_03.jpeg
園長から画像いただきました♪

保育園で楽しそうだね(´∀`)
これなら安心して仕事に行けます

でも・・・こんな楽しそうにしている間・・・ママは仕事(;´Д`)
い~~なぁ~~~ママも遊びたい。。。

これも園長からいただいた画像。。。
日曜日に保育園での仕事の打ち合わせで2階にいたときの「ゆん」
20140603_02.jpg
ママっ子の「ゆん」・・・( ´艸`)これはママ嬉しい!!
自分がいない時の状態がわかるって、結構新鮮です♪

週末まで、がんばろ~~~!

Comment

NoTitle

以前もいかしたサングラス姿、披露してくれてたよね♪らいくん
チャラ男っていうより、ぶれないジュリー派って感じだYO(´ー`)ノ

ゆんちゃんの方はまた健気なこと…(ノ皿`)
こんな姿見たらギュッと抱きしめたくなってしまいますね
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.06/04 01:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

お留守番の時の様子が分かると、安心出来ますね!
アトムは何してるのかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.06/04 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

安心して見てもらえる場所があるっていいですね~^^
お仕事頑張らなきゃ!!だからこうして楽しく(&可愛く)待っててくれてると心配なくていいで。。す。。ね。。。
うん。確かにママもあそびたくなっちゃうかも~~~♪^^

我が家も留守番の時に何してるのかな?ってビデオ撮りたいな~と何度も思ったんですが~思うばかりでやってません。プッ
だってまずビデオ買わなくちゃ~~~!!!アッハッハ~~♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.06/04 08:58分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ジュリー派なんて褒められたら
どこまでも登っちゃいますぅぅぅ(๑≧౪≦)

周りが盛り上がると、なんか嬉しくなっちゃうみたいで
色々期待に応えてくれます

「ゆん」も家の中では、私の姿を追いかけて
見えなくなるとチェックしにきます
可愛くてつい抱き上げちゃいますね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/04 21:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

留守番のときや、私がいない時の表情を見ると
ちょっと新鮮です♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/04 21:45分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんですぅ
みなさんの楽しそうなカフェタイムをブログで見るだけでも
「らい」「ゆん」と行きたいなぁと思うのに
本人が遊んでいる姿を見たら・・・遊びたぁい!!

お友達は、WEBカメラ付けてましたよ
うちの場合、同じところにいないだろうから
もう少し老犬になったら買おうかな・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.06/04 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
