「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



笑ってぇ~(*^o^*)

ここ1年くらい、カメラを向けると
わざと真顔になったり下向いたりしていた「らい」「ゆん」
でも、先週あたりからご機嫌が良いのか
リクエストに応えてくれるようになりました♪

最初はこんな顔
20140529_07.jpg

でも、「笑ってぇ」のリクエストで、この笑顔♪
20140529_04.jpg

もちろん、「らい」も負けていません
最初からご機嫌さんだけど・・・
20140529_08.jpg

「もっと笑ってぇ♪」のリクエストで。。。
20140529_02.jpg

期待に応える子です♪
「らい」もおだてりゃ・・・
20140529_05.jpg
なんで、思いっきり笑顔になると、上向きになるのかなぁ~(*≧∀≦*)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃんはいいですね~!
アトムは、カメラを向けると横を向きます(泣)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/30 07:36分
  • [Edit]

NoTitle

さすが~要求通り!
かわいい写真がいつでもとれていいな~。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.05/30 15:51分
  • [Edit]

NoTitle

なんて良い子たちなのかしら~~♡
我が家の娘達も見習ってほしい。。。

カメラを向けるとそっぽ向くし。
外すと向くっていうね~~完全に拒否ってます。汗
あの手この手で気を引いて連写で撮らないと~~逃しちゃう。
おかげでいらない写真のオンパレード~~アッハッハ~~♪

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/30 16:03分
  • [Edit]

NoTitle

とっても可愛い笑顔ですねヾ(*´∀`*)ノ
癒されます~。

お誕生日に50本のバラすごーーい!!
いいなー。バラ(*゚▽゚*)
私も若い時1回だけ50本の真っ赤なバラをもらったことがあります~。
花屋さんが届けてくれて値段聞いたらペラペラと1本600円なんて教えてくれて…( ̄▽ ̄;)
それ聞いて現金の方が良かった!!なんて若い日の私も思ったものでした~笑
今は余計そうだけど(*≧m≦*)

お父様、目の手術は無事に終わったかな?
お大事にしてください^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.05/30 16:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんにちは

らいゆんも、最近までしばらく反抗期でしたが
私がノリノリなのを察して
付き合ってくれるようになりました(^∇^)

でも、いつまで続くか…
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 19:02分
  • [Edit]

エルママさんへ

反抗期がすぎたらしく、前みたいに協力的です
無理に撮ると、ヤケクソな作り笑顔になるのよね
まぁそれも笑えるけどね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 19:05分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

え〜っ(; ̄O ̄)いつも可愛いじゃないですか
樹里ちゃんの首傾げポーズ
波愛ちゃんも元気いっぱいの嬉しそうなダッシュ
レベル高いですよ

我が家もしばらく反抗期でした
はっ(; ̄O ̄)もしかして、誕生日週間キャンペーン❓
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 19:12分
  • [Edit]

クレージュさんへ

わぁ〜(^◇^)さすがクレージュさん
以前にバラ50本ゲットしていたんですね
しかも真っ赤なばらって
情熱的〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、現金もらえないなら
お花は嬉しいですよね(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 19:17分
  • [Edit]

NoTitle

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しましたのでもう大丈夫です~

それにしてもらいゆんちゃん達のモデルっぷりはいつもバッチリですね~
ウチなんか、わざと目を細めたりするのでいつも『顔!顔!』って言ってるんですよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
少しはらいゆんちゃんを見習って欲しい~!!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.05/30 20:06分
  • [Edit]

NoTitle

笑う門には福来る(´ー`)ノ

家中ふくふくでヨキコトカナ~(´゚m゚`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.05/30 22:56分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

大丈夫ですか?油断しないでくださいね~

うちも一時期全然向いてくれなくなったんですよ
でも、最近お花と一緒に撮っていたら
ギャラリーや撮ってくれる方々に会って
気分良かったみたいです

メルティちゃんの「おうち帰ろう」と「カート」の笑顔には完敗です(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 23:21分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

本当にそうですね
辛い時こそ笑えって言いますから(^O^)
おやつ貰おうとするときの笑顔は目が笑ってませんけど
それでも効果はあるのかしら?(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/30 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
