「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



構って欲しいとき。。。

最近の「らい」の甘え方。。。

パソコンなどしていると、外に出して~とアピール
出してあげると、今度は扉で座ってお散歩アピール
IMG_0023.jpg

いや、今仕事中だし・・・

お散歩をしてきたばかりなので、お外に行きたいわけじゃないんです
とにかく、構って欲しいアピール

しばらく様子を見てても、じっと根比べ
結局、私が折れて『らい~!おいでぇ~♪』と呼ぶと・・・

IMG_0022.jpg

しょ~がないなぁ~

IMG_0026.jpg

ボクは、ママがさみしいなら戻ってあげるよ

IMG_0027.jpg

ママのために戻ったよ

IMG_0028.jpg

そんな感じで、何気に得意気な顔で見上げてました
自分に注意を向けて欲しい時の必殺技のひとつでした。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、可愛いな~!
アトムは、私には冷たいですが、
嫁さんには甘えます。

家にいる時間が少ないので、しょうがないですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/28 08:14分
  • [Edit]

NoTitle

らい君ったら~~慎ましいアピールなのね~~健気だわ。
樹里だったらグイグイ鼻をお脇に突っ込んで「構って!!」と力技で来ますよ~~汗

最後の写真最高♡
もうママったら~仕方ないなぁ~戻ってあげたよ!って感じ?
懐の大きい男だわ~~~♡ムフ^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/28 10:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「らい」も「ゆん」も、ふら~~~~っと寄ってきて
側で背中を向けて座り、振り向きながら「触っていいよ」とアピールします

奥様には、やっぱり甘えているのでしょうね
でも、先日お会いした時はパパさんのことも大好きって感じでしたよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/28 23:58分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

> 樹里だったらグイグイ鼻をお脇に突っ込んで「構って!!」と力技で来ますよ~~汗
これわかります~~~!
外にいるときに、たまぁにしてきますが
基本、そばに来て後ろ向きに座ってアピールしたり
わざわざ隠れてみたり、見つけてくれないと
小さく吠えてみたり・・・
なので、お散歩してご飯食べたら、コチョコチョタイムして
楽しんだら、勝手に寝室行って寝てます・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/29 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
