「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



強い味方♪

楽しい週末を過ごしていましたが
捻挫の方はどうかと言うと、だいぶ良くなってきました。。。
(と思うけど・・・)

腰痛、肩こりが常日頃から酷い私
定期的に整体に通っています
お世話になっている『高根公団中央整骨院』
いつも元気な院長と楽しいスタッフ先生たち。。。
「らい」「ゆん」との記念撮影も、院長のオッケーが♪
20140526_01.jpg
4月から職場が西新宿になったため
車通勤から電車通勤へ変更&通勤時間の拡大により
今まで以上に通うのが難しくなってきました
そんな中の今回の捻挫
そりゃ、なかなか治りませんよ
すぐサボる劣等生ですが、こんな私を見捨てずに治療をしてくれます♪
この医院がなかったら、身体はもたないです・・・
アクティブな私の強い味方!
これからも、よろしくおねがいしまぁす♪\(*⌒0⌒)♪

ところで、先日「らい」「ゆん」の保育園に行ったら
天然記念物の『北海道犬』の子がお預かりで来ていました
IMG_0150.jpg
ネットで調べると。。。
北海道犬は昔はアイヌ犬と言われておりましたが、
天然記念物に指定された時に北海道 犬と言う呼名になりました。
北海道犬は何千年と言う昔から、人為的に一切改良されず、
その原始の姿を保ちアイヌの人々と共に生活をして来ました。

と載っていました

とにかく珍しいってことですね
夜だし、黒い子だし、すごく動きが早くてなかなかうまく撮れません(^_^;)
でも、なんとか数枚撮れましたぁ
動きは激しく怖い感じですが、写真に撮れたお顔は
とっても無邪気で可愛いです♪
20140526_02.jpg

20140526_03.jpg

20140526_04.jpg
みんなどの犬種の子も可愛いですね♪

我が家の可愛い子は・・・と言うと
IMG_0165.jpg
またまた隠れてるぅ

ってことで、恒例のカーテンオープ~~~ン♪
IMG_0164.jpg
いつもなら、迷惑そうな顔をするのに
週末楽しかったからか、こちらも無邪気な可愛いお顔を見せてくれました
君も、ママの強い味方だよ♪

Comment

NoTitle

楽しかった誕生日のお出かけの後は体のメンテナンスに専念だね。
すごく素敵なたんじょうびだったね~~
これもママの人柄から。
メンテナンスしてまた楽しいおでかけしてね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.05/27 07:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

整体の先生、お茶目ですね!(笑)

北海道犬は、ソフトバンクのカイくんが有名ですが、
黒い子もいるんですね。
可愛い顔してますね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/27 07:45分
  • [Edit]

NoTitle

こうゆう味方がいるのは心強くていいですね~^^
足の具合はどうですか?
ゆっくりでもしっかり治してくださいね!!

北海道犬ですか!!
太古の血が色濃く残ってるなんて~素敵☆
可愛いな~~♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/27 21:51分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

そうなの♪
今年はみなさんのおかげで、贅沢な誕生日になったよ
これで、また頑張れる~~~!
マッサージのプレゼントって、めちゃくちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお出掛けしようね~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/28 00:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

整体の先生方は、みんな楽しいですよぉ
院長が一番ですが(*≧∀≦*)

そうですね
カイくんと一緒に写真撮ったことがありますが
隣に座ったら、じっと私の顔を見てから
カメラに向かってしっかりカメラ目線
さすがでしたよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/28 00:15分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

本当に心強いです
えっこちゃんママさんみたいな感じですよ
相談したらなんとかなる!みたいな(*≧∀≦*)

私の足は、まだ像さん状態で腫れがひかないですが
痛みは良くなりました
それより樹里ちゃんが心配です!
足大丈夫かなぁ
整体紹介したいくらい・・・

この子は、こんなに可愛い表情見せてくれましたが
あくまでも写真では・・・
実際は、動きも早くガブガブガブっといくそうです
飼い主様もガブガブされるらしいですが
可愛がっているんです
愛が深い!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/28 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
