「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



伊豆日帰りドライブ後編

第2の目的地『大室山』に着きましたぁ
IMG_0074.jpg
ここは、ペットも一緒にリフトで上がれます
IMG_0073.jpg
ってことで、抱っこで乗り込み!
20140524_02a
さすがにカメラでの自分撮りは難しいので、携帯で撮りました
風を受けて気持ちよさそうです

後ろを見たらこんな感じ
IMG_0078.jpg

頂上は遮るものが何もないので、風が強かったです
IMG_0082.jpg

久し振りの眺め~♪
大島が見えましたよ
IMG_0089.jpg
お嬢さんは、牧草ハグハグに夢中・・・

歩く気満々の「らい」
IMG_0108 - コピー
大室山は、火口の淵が道になっていて、一周できます
IMG_0095.jpg

でもね、ママ捻挫中だから上り下りが激しいから
今日は歩かないよ
と言っても、行く気満々
IMG_0097.jpg
この顔見たら頑張っちゃう~~~\(*⌒0⌒)♪
IMG_0098.jpg

「ゆん」は、ここでも草狙い・・・
IMG_0099.jpg
それでも、珍しく頑張って歩きましたね
IMG_0101 - コピー

ここからの景色はこんな感じなんですよ
IMG_0110 - コピー

IMG_0109 - コピー

IMG_0093.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0117 - コピー
結局かなり歩いてきちゃったね
IMG_0114 - コピー

後ろの道が来た行程です・・・
IMG_0119 - コピー
あそこまで戻るんだよぉ
IMG_0118 - コピー

なんとか戻って、記念撮影♪
IMG_0130 - コピー
お天気の中、「らい」「ゆん」と一緒にまたここに来れてよかった♪

このあとは、まっすぐノンストップで家路に向かいました♪

帰宅したら、嬉しいプレゼントが届いていました
20140525_04.jpg
ニューパパママさん、ありがとうございます

20140525_06.jpg
ルークままさん、ありがとうございました
ルークままさんのイメージ通り、可愛らしいお花です

今日は、保育園生の花鈴ちゃんのママと一緒に「アナと雪の女王」を見に行って
その後、花鈴ちゃんパパママからのサプライズプレゼント!
なんと、80分のアロマ足マッサージ&全身マッサージでしたぁ
なんて幸せなひとときでしょう♪
でも、ほんと、今年だけ。。。
皆様にお気遣いさせてしまうので来年からは、自粛します・・・

結局50本のバラは、花瓶に差して、咲が少ないのをドライフラワーにすることにしました
20140525_01.jpg

20140525_02.jpg

20140525_03.jpg
家の中の空気が変わりましたね。。。
以前は生花をいつも飾っていた頃がありました
懐かしく思い出したので、ちょっとした贅沢で
これからも飾ろうかな♪

本当にこの週末はとても楽しそうな笑顔が見れました
20140525_08.jpg

らい:「もう、ママを甘やかさなくていいからね!」
20140525_10.jpg

そうそう、マッサージしてくれた女の子が
ボーダーコリーを飼っているそうで
話が盛り上がりました♪
映画「ベイブ」を見てから、ボーダーコリーが好きになったこと
一目惚れで、バスで来ていたのに家に電話して許可を得て
2ヶ月の子犬をダンボールに入れ
ケージを背負って帰ったそうです
めちゃくちゃ可愛くて癒されると言っていました
こういう幸せな話を聞くと嬉しくなっちゃいますね
思わず、樹里ちゃんのブログ見せてあげたら
大感激してました♪

本当に楽しい週末になりました
ありがとうございます

明日から、これからも元気に頑張っていきます

Comment

NoTitle

こんにちわ。

絶景ですね~!風がすごいですね!
でも、あまりムリしないで下さいね。
私は、怪我してなくても歩きたくないな~(笑)

良い週末でしたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/26 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

よいお天気に恵まれて、気持ちのよいお誕生日旅行になりましたね♪

ゆんちゃん、牧草堪能したかな(´∀`*)ウフフ

飾り毛をなびかせ、歩く気満々のらいらい、生き生きしてますね!

ばらのところにちびっこらいゆんちゃんも見えててなんかうれしい(*^_^*)ありがとうございます。

捻挫、アロママッサージが効きそうですね~ 全身がほぐれると、かばって無理なところに入っていた力も抜けるし、いいですよね♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.05/26 10:10分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ここは、360度パノラマ景色です
一周すると、景色が全然違って見えるので
写真撮りながらだと、気がついたら歩いちゃいますよ(*≧∀≦*)

思い切って行って良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/27 00:30分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

お祝いのお花ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おかげで本当に今年は記念になる誕生日になりました

ちびっこ「らい」「ゆん」見つけていただけたんですね
せっかくルークままさんに作って頂いたのに
クリスマスだけなんてもったいないから
玄関に飾っています♪(´∀`)

マッサージ、とっても良かったです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/27 00:34分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(´ー`)ノ
伊豆へのドライブも最高の1日になりましたね

風を受けて気持ちよさそうな二人の姿に
ママさんの前に向かっていく意思みたいなのが
なんとなく重なってみえました(o'ヮ'o)

これから強い風が吹いても
きっと楽しそうに笑って歩いていくんだろうな
らいちゃんゆんちゃんと一緒に…♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.05/28 02:05分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ

ありがとうございます

最後のコメント、とっても心に響いて嬉しいです
いつか、お会いしたいですね

夜更かしで、身体無理しないで、くださいね(*^^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/28 08:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
