「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日曜日のラストは、「ビーンズカフェ」

『ビーンズカフェ』で待ち合わせていたのは
以前、我が家でビーズリード教室をしてくれた先生です

この日に食べたのは、フルーツワッフル♪
IMG_0009.jpg
さすがに多いので、少し手伝ってもらいましたぁ
いやぁ~大満足です♪

もちろん、「らい」「ゆん」にもありますよ!!
IMG_0008.jpg
もちろん、嬉しそうに完食です

着いた時は満席でしたが、丁度みなさん帰えり始めて
1時間もしないうちに、のんびりタイムです

IMG_0015.jpg
満足した、「らい」は、冷たい床でウトウト開始~

ふと見たら、先生が連れてきた2月生まれのポメプーちゃんもウトウト開始~
IMG_0016.jpg

って寝ちゃった(´∀`)カワイイ♪
IMG_0013.jpg

看板犬の赤福ちゃんも元気いっぱいでした

この日は、今後「らい」「ゆん」が通う保育園のイベントで
こちらを使わせてもらう打ち合わせをしました

詳しく決まったら、告知しますから
是非参加してくださいねぇ
IMG_0017.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ビーンズカフェ、いいですね~。
また行きたいな~。
フルーツワッフル、美味しそうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/22 07:09分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

フルーツワッフルは
食べ応えありますよ(^∇^)
美味しいから、食べちゃいますが(笑)

是非また行ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/22 18:58分
  • [Edit]

NoTitle

こっちにもコメントしよっと♪

らいくんたちのご馳走もおいしそうだねー。
このポメプーちゃんもトイプーみたいに色が
大人になるにつれて、変わってくるのかな~~??
小さい子って可愛いよねー。
  • posted by Rion
  • URL
  • 2014.05/24 17:15分
  • [Edit]

Rionちゃんへ。。。

ここは、わんこメニューも豊富なのよ
たまに試食させてもらったりして
「らい」「ゆん」も私も良い思いをしています(*≧∀≦*)

このポメプーちゃんは、シルバーになるんだってぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/25 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -