「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今日は、創立記念日♪

今日は、自分の個人会社の創立記念日
とは言っても、特に何をすることもなく終わってしまいました。。。

というか・・・
20140521_02.jpg

こんな状態デス(´Д` )
先週の木曜日に会社帰りに東京駅の階段でコケたときに痛めた足が
いつまでも治らないなぁと思って、耐えられずにいつもの整骨院へ。。。
『酷い捻挫です・・・』

いやぁ~足の腫れが引いてきたと思ったのは
反対の足が痛めた足をかばっていたせいか
腫れていたから相対的に腫れが引いたように見えただけらしい・・・

とりあえずテーピングしてもらって、湿布して、包帯で固定です。。。
20140521_01.jpg
こんなママだけど、「らい」これからも頼むよぉ

「ゆん」はと言うと、何故か私のバッグの上に無理やり寝てました・・・
20140520_02

20140520_01

個人会社では、今年はみんなで楽しむ生活ができるように
色々イベントをしていこうと思います

年に1回くらい、初心に戻って気持ちを引き締めないとですね

改めて、社名に込めた想い
『Flash Realize(フラッシュリアライズ)』
家族が愛情に溢れ、健康で笑顔で過ごす人生を実現する会社

F:family  - 家族  
L:Life   - 人生(生命)
A:Affection - 愛情
S:smile  - 笑顔
H:Health  - 健康
Realize-実現する

そして、付けたあとに偶然気がついたもうひとつの隠れた大切なキーワード
リア・ライ’s(後ろに「らい」達がいる)

夢を実現するために、「らい」達(らい、ゆん、みらい)がいてくれます
だから、また今年も一年会社を頑張ります

Comment

NoTitle

足の具合はどうですか?
そんな酷い状態でお散歩していたなんて…(´Д`゚。
ホント、ママさんの頑張りには脱帽ものです

でもらいちゃんゆんちゃんのこと考えると
テーピングしても何してでもそうしちゃいますね

早くよくなって、また二人と一緒に散歩道
楽しく歩け回れますように(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.05/22 16:38分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ

そんなエライ飼い主ではないです〜(⌒-⌒; )
ただ、楽しく散歩していたから
ちょっと痛いなぁと思いながらも
まぁ大丈夫か
と、典型的なO型気質が出てしまいました(笑)
でも、まだまだ沢山お出掛けしたいから
がんばって治します
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/22 18:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -