「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

女子会~♪

昨夜は、職場の女子会でした
久し振りに新宿へ繰り出しての飲み会です

お店に到着すると、手書きの予約席カードが!!
20140516_02a.jpg
こういうのって、なんか嬉しいですよね♪
そしていよいよ飲み会開始~
20140516_01.jpg
でもね、今回は食事の写真はこれだけ
だって、お話に夢中になりましたから(*≧∀≦*)

新しい職場で、ようやくお話が出来た方も多く
とても楽しかったです
次回も是非行きたいですね
亜美ちゃん、幹事ありがとうございました♪

さて、女子会といえば・・・
「らい」「ゆん」のお友達の女子会も多々参加させていただいておりますが・・・
そんな中で、一時期盛り上がった四葉のクローバー
先日、人数分同じ株から見つけましたよ
20140516_05.jpg

20140516_04.jpg
我ながらバッチリ~♪

みなさんに写真をお願いしたのですが、
まず届いたのはチャペルちゃん
チャペルちゃん
完成品を撮り忘れてしまいましたが
一番にお届けになりましたぁ

次は、グループで!!
20140516_03.jpg
クレージュさんに相談して、サプライズでプレゼントすることにしました
写真の提供と加工はクレージュさんです
私は裏担当♪
無事みなさんのお手元に届きました

そして、今回は、「らい」「ゆん」のも作りましたよ
20140516_08
20140516_07
残るは、えっこちゃんママさんのお写真待ちです~~~♪
送ってくださいねぇ

クレージュさんに渡した時に撮ってもらった写真
20140516_09
ママが撮るより良いお顔してるね♪

クレージュさんご協力ありがとうございました

一緒の写真も別々に作った写真もありますが
みな同じ株から出てきた姉妹クローバー
これからも仲良くみんなで笑顔一杯で集まって遊べますように。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。
四葉のクローバー、
みんな幸せで、いられますように!

同じ株から、こんなに四葉が生えるんですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/17 11:41分
  • [Edit]

ありがとうございました!!!

昨日クレージュさんから受け取りました!!!
へ?こんなに四つ葉。。。見つかるもんなの~~???って思いながら。さすがらい☆ゆんママ!!!

本当にありがとうございました!!!

らい☆ゆんママとクレージュさんの優しいお気持ちにただただ感謝でございます^^
。。。泣けてくる。

大切にしますね♡

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/17 15:00分
  • [Edit]

NoTitle

四ツ葉ちゃん、こうしてまとめて見ると改めてすごいですよね。
ホントらいゆんママさんは四つ葉探し名人!!
幸せのお裾分けをありがとうございました^^
大切にします♥
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.05/17 18:17分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

> 四葉のクローバー、
> みんな幸せで、いられますように!

ありがとうございます!!

同じ株でも、ここまで密集して生えていたのを見たのは2回しかありません
1回目は、皇居の周りの公園でした

今日のマッサージ講習会には
アトムパパさんみたいに、ワンちゃんを大事にするパパさんが
立派なデジイチを持って参加してましたよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/18 00:10分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

気に入っていただけたようで良かったです
密かに勧めていたサプライズ企画
成功ですね!!

同じ株からのクローバー
みんなが、いつまでも笑顔でいられますように。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/18 00:12分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

いやぁ・・・
次から次へと見つけたときは、
さすがに私もびっくりでした
でも、これはみんなで持つようにと
出てきたんだなと思って連れて帰りました
それぞれのおうちで大切にしてもらえるので
良かったです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/18 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -