「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

マッサージ講習会

今週の土曜日に、「らい」「ゆん」がお世話になっている
ベイタウンペットクリニック主催の犬のマッサージ講習会があります♪
今回は、今までのリンパマッサージと違うので、
色々試してみたいですね
今度の講習会は、ぬいぐるみで色々教えてもらって
最後に実践らしいです

なので、犬なしで参加でも十分勉強になりそうですね
興味のある方は是非参加してみてくださいね
私は「ゆん」を連れて参加します

詳しくはこちらをご覧下さいませ
『ベイタウンペットクリニック主催 「今日から始めるドッグマッサージ」』

病院主催というのも安心だし、マッサージは人間でも気持ち良いし
健康につながると思うからお勧めです
犬無しなら、ベイタウンペットクリニックにかかってなくても大丈夫
また、講習会色々やってくれるから
セカンドオピニオンとして、利用するのも良いと思います

さて、今日は写真がないので
4年前に怪我の治療で短くカットしたときの「らい」の写真を公開~♪
幼顔で可愛い♪
IMG_8284.jpg

IMG_8401.jpg
たまには、切っても可愛いかもぉ

Comment

NoTitle

こんにちわ。
マッサージ講習会、行ってみたいのですが、
カメラ修理の会があって、行けません。
残念です~。

この前教わった、頭コリコリをしています!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/13 07:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

次回もし都合が合えば是非参加してくださいね

頭コリコリは気持ち良いようです
人間も最近はヘッドスパが流行ってますから
犬も同じでしょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/13 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

ほんとだ~
短くしてると雰囲気がずいぶん変わりますね
人も髪型変えるとイメージがガラって変わるときあるけど
今一度イメチェンしてみる?!?
でもそしたらゆんちゃんも一緒ね(*′艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.05/14 22:56分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

短いと、子犬の頃を思い出します
長い方が良い、短いほうが良い
家族の中でも好みが別れましたヽ(*´∀`)ノ
私は・・・どっちも好きだから
本当なら交互でって感じですね(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/14 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -