「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

海~♪

午前中、近所の散歩して
布団干して、庭の草むしり(´∀`)
頑張りましたぁ

さて、午後からは、どこ行こうかな・・・
来週は海浜公園に行くつもりだから
茜浜で海風に当たりに行きました
DSCN9339.jpg
今日は、暑いね~!
いつもなら延々長く歩くんだけど
これだとバテちゃうから、途中の日陰で休憩~
DSCN9340.jpg
青空って気持ち良い!

せっかくだから、いつもの定番で・・・
海をバックに撮影~♪
DSCN9345.jpg
イチャイチャもいつもの定番(*≧∀≦*)
DSCN9347.jpg

休み休み歩いたら、元気いっぱいで楽しそう
DSCN9349.jpg

がっ、「ゆん」はちょっと迷惑そう
DSCN9350.jpg

草の上は気持ち良いけど、日向だから暑いよねぇ
可愛い花を見ながら、日陰に異動!
DSCN9351.jpg

日陰になったら元気に歩く「ゆん」
DSCN9355.jpg

結局、まだまだ歩くよぉと頑張る「らい」のために
付き合いましたよ
DSCN9354.jpg
楽しそうだからいっかぁ~♪
DSCN9356.jpg

もう少ししたら、暑くて来れなくなっちゃうね
DSCN9353.jpg
貴重なお休みだから、お散歩で楽しそうな笑顔見れてよかった♪

また一週間頑張らなきゃね

Comment

NoTitle

茜浜、今日とおりました~
ここでもいいかなと思いながらもう少し先まで。笑
天気が良くて気持ちよかったね。
私は午後から二時間ほどまたお昼寝しちゃった。
明日からは普通に5日間仕事だからテンションさがるね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.05/11 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

海をお散歩ですか!!
らい君嬉しそう~♪ゆんちゃんの「あたちはちょっと。。。」なお顔も可愛いけど。ムフ^^

どんどん暑くなってきちゃいますね。。。
我が家はもう既にキツクなりつつあります。涙
なんせ~ブラックシスターズなので~~。

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/11 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

もう暑くなりましたね~。
日向は、辛いですよね。
お水を飲ませながら、お散歩しないといけませんね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/12 07:33分
  • [Edit]

NoTitle

あれから海に行ったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
海、気持ちよさそうー。
でも昨日は天気が良すぎで暑かったですよね(´Д`;)
うちもテントの中で避難しながら遊びました。
けど暑かった~~(;´▽`A``

これからは日中遊ぶの難しくなりますね。
でもどかしら連れってってあげたいし。
夏って悩ましい季節ですね><

KELに向かって写真、ありがとうございました。
可愛かった~~~。
また遊んでください^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.05/12 19:24分
  • [Edit]

NoTitle

茜浜、しばらく行ってないなぁ~^^;

久しぶりに行ってみなきゃ(^_-)
気持ち良さそうだし、またまたここでもラブラブの
らい君とゆんちゃん!ホントに素敵ですよね!

また、一緒にお散歩して下さいね(^^♪
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.05/12 22:02分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

茜浜はちょっと暑かったよ
特に何もないからね
結局どこまで行ったのかな?

昼寝気持ち良いよね~
私、最近昼寝が本気寝になっちゃって
気がついたら夜ってことがあるから
怖くてできない・・・(^_^;)

まだ一日しか過ぎてないよねぇ
明日は雨みたいだし
テンション下がり中・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 22:55分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そっかぁ~
確かにブラックシスターズですよね!!
夏は厳しいですね

「らい」と「ゆん」と比べても
「らい」の黒い部分の暑さはすごいです

これからは、昼間は家の中でごろ寝です(´∀`)

「ゆん」は、抱っこ半分だったので
腰が痛いです・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に暑かったですよね
水の飲む量もハンパなかったです

そろそろ、昼間のお散歩は控えていかなくちゃ・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:02分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

海風気持ち良かったです
でも、日向はちょっと暑くて大変でした
KELさんに向けて写真撮ったけど
遠すぎて対岸が見えてなかった(;>_<;)

今年は、普段から朝早いから
週末も早朝から遊んであげられそうです!
で、みんなで昼寝~♪
今年の夏はこのパターンで行こうと思ってます

母の日の楽しい時間にも
色々メールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:06分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

茜浜、結構日差しが強かったけど
海風は気持ち良かったですよ

らぶらぶ過ぎて、写真撮ってて「またか!」って感じです
イチャイチャは家の中でやってなさいって言いたい!!(*≧∀≦*)

暑くなる前に散歩したいですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -