「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ケイズでランチ&デザートのフルコース♪

待ちに待った週末~♪
さて、どう過ごそうか・・・と悩んでいた昨夜、
メールしていたクレージュさんとケイズでランチをすることになりました♪(๑≧౪≦)ヤッター!

早めに着いたので、ちょっとだけドッグランを体験♪
IMG_9769.jpg
ウッドチップは気持ち良さそうです♪
一人でウロウロ楽しそうに散策する「らい」
IMG_9763.jpg

可愛い笑顔の「クレア」ちゃん
IMG_9762.jpg

涼しい所をキープした「ゆん」
IMG_9764.jpg

「ゆん」同様、日陰をキープした「ジュピター」くん
IMG_9765.jpg

ちょっとだけ体験して、すぐにカフェへ~~~♪

この前のドッグショーで買った帽子を
「ジュピター」くんも挑戦!
IMG_9773.jpg
可愛い~~~(๑≧౪≦)

ちょっとカッコよく、ジュリー風に・・・
(果たして何人わかるだろうか・・・)
IMG_9775.jpg
ジュピターくんだと、品が良いですね

悪さ加減が出ているのは
本家本元の「らい」でした(≧∇≦)
IMG_9777.jpg

「らい」を自慢気に見つめる「ゆん」
(はいはい、わかりました(*≧∀≦*))
IMG_9778.jpg

今日は、ゆっくり時間があるのでランチを堪能♪
IMG_9779.jpg

そして、念願のデザートまでフルコース~~~(*´▽`*)
IMG_9790.jpg

君たちにもお待ちかねのチキンローフ♪
クレージュさんからのプレゼントなので
心して食べてくださいな♪
IMG_9783.jpg
では、いっただっきまぁ~~~~す(⌒▽⌒)
IMG_9784.jpg
もちろん気持ち良いほど完食!!

クレジュピちゃんたちも、完食~~~♪
IMG_9787_20140510231851304.jpg

沢山お話して、泣いたり笑ったりと
おしゃべりに花が咲いてましたぁ

気がつけば・・・クレジュピちゃんは、ネムネムタイム~♪
IMG_9795.jpg

話は全然尽きないのですが、そろそろ帰ろうね・・・
IMG_9796.jpg
本当に、楽しいお話ができて楽しかったです
将来計画も是非実施しないとですね♪

本当に、長い時間楽しい時間をありがとうございました♪

最後は、可愛いおしりを向けてくれたクレジュピちゃんでお別れで~~~す
IMG_9804.jpg

Comment

NoTitle

アップ早ーい)゜0゜(
私はいつになるやら…しばらくお待ちくださいね(・・;)

昨日は大切なお休みなのに
つきあって頂いてありがとうございました。
楽しかったです^^
泣いたり笑ったり、ほんと忙しかったですよね( ´艸`)
例の計画、設計書通りになるといいですねー(* ̄m ̄)
でもそんな夢をジョーダン混じりに笑いながら話すのも楽しくて~。

らい君、ジュリーのカッコよさと艶っぽさが出てましたよね。
さすが本家!!

また遊んでください。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.05/11 09:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

楽しそうですね~!
らいくん、帽子が似合ってますよ~!
ケイズって、調べたら、以外と近いんですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/11 19:24分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はクレージュさんとケーズだったんですね~

らいくんのお帽子…ジュピちゃんが被るとまた雰囲気が違いますネ~
2人とも可愛いナ♪

(@'ω'@)ん?
例の計画?設計書通り??
ふたりでなにか作ってるの?
(゜-゜;)ウーン、気になる~!
こっそり教えて~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.05/11 19:55分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

昨日は、本当にありがとうございました
今日もですが。。。

いつも会社の空き時間にブログで見ている
みんなの楽しそうなランチ&デザートができましたァ

本当に、計画実行しなくっちゃ!!
今日新たに決心です(*≧∀≦*)
多種多様な場所に幅広く出向いてみます!!
また、色々相談乗ってくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/11 21:56分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

そうなんです
ケイズは近いですよ!
この帽子は何故かしっくりきたので
速攻買いでした♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/11 21:57分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

そうなんです
お店に入ってクレージュさんと待ち合わせと行ったら
皆勤賞じゃない?と言ってました(*≧∀≦*)
さすが!!

土曜日なのにドッグランは凄いことになっていたものの
店内はのんびり状態で、すごく長い時間話し込んでました

計画?知りたいですかぁ?
綿密な計画を立ててます!!
発表はクレージュさんに任せますね(*≧∀≦*)
聞いたらびっくりするかもぉヽ(*´∀`)ノ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/11 22:00分
  • [Edit]

NoTitle

クレージュさんと待ち合わせでケーズさんだったんですね!
ランチ!何か美味しそう(^^♪

これはまだ食べた事ないっ^^;

デザートもガッツリたべましたねぇ☆

らい君のジュリー!似会ってるなぁ~!
ゆんちゃんのご主人をどう?かっこいいでしょう?って
言ってるかのような顔もまた可愛いですよね☆

いつも仲良しでホントに見ててほのぼのさせられますぅ!

充実した休日になったようで良かったですね(^_-)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.05/12 21:59分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

そうなんです
みんなで前日会っていたでしょう?
クレージュさんは連日皆勤賞状態でした

ミートソースパスタかな?って聞いたら
エビチリ~~♪とのこと
美味しかったですよぉ

「らい」のこの帽子は、一目惚れでした
夏の日にこれで散歩してくれたら良いのだけど
さすがに歩いたら帽子は取っちゃいますね

「ゆん」の自慢気な顔笑えますよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

まぁ、何て素敵なお帽子 !!
しかもよく似合ってる〜v-238
目深で斜交いに被ってるところが、ちょいワルな感じでカッコイイv-218

NoTitle

ジュリー、いいですね(´ー`)ノ
らい君もメンズの色気、十分出てますよ~♪
ゆんちゃんにとって本当に自慢のダーリンなんですネ(*′艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.05/12 23:32分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

この帽子を見つけたときは、大笑いしちゃいました
褒められてるとわかったのか
得意気にしばらくかぶっていたので
思わず買っちゃいました♪
ジュリーの「勝手にしやがれ」が頭の中を流れます(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:36分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

色気出てますかぁ?(´∀`)
良かったです(*^_^*)

最近は、「らい」が見つめる「ゆん」への視線も
「ゆん」が見つめる「らい」への視線も
スキスキ光線出っぱなしで
微笑ましく見ています

高齢でもまだ恋愛真っ只中って感じで羨ましい限りです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/12 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
