「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



締めは実家で♪

連休の最後は、実家で「みらい」と一緒♪
IMG_9749.jpg

「みらい」は大喜びで迎えてくれました♪
IMG_9739.jpg
「みらい」は、目の色が薄いから光っちゃうね~
IMG_9744.jpg
可愛いポーズしてるのになぁ
IMG_9752.jpg
このポーズはオヤツくれポーズです
IMG_9755.jpg
優しい表情もたまにはするのよね♪

天然「ゆん」は、好き勝手に移動しては
兄や義姉になでてぇと甘えてるくせに、
私が動こうとすると鋭い視線でチェックします
IMG_9753.jpg
『ママ!勝手にどっか行ったら許さないから!!』
IMG_9757.jpg
そんな感じです

「らい」もいつも「みらい」と父の行動を見て
おやつをもらえないか見張ってます
IMG_9758.jpg
でも、連休で甘ったれになっているので
「ゆん」同様、私が見張られてるかも・・・(^_^;)
IMG_9740.jpg
毎日楽しかったねぇ
家族で一緒に過ごす日常って、とっても大事♪
早速今日から少しだけど残業頑張りました
ご褒美でしょうか・・・電車が止まっていたのに
ちょうど行ったら動き出して、ガラガラで座って帰れました♪

久し振りの留守番、窓から二人で見てて
凄い笑顔で出迎えてくれたら一気に疲れも吹き飛んだよ♪
あと二日頑張ったら、また遊ぼうね♪

Comment

NoTitle

連休終わっちゃいましたね~。。。
らい君もゆんちゃんもそしてママさんも楽しく過ごした連休だったから満腹かな?ムフ^^
締めは家族でまったり~~♡うん!良いですね!!

みらいちゃんのオヤツくれポーズ可愛い♡
でもね。。。本日はゆんちゃんの「ぷっくりほっぺ」が可愛くて~~!!!
イヤ~~ン何回も見ちゃう~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/08 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
昨日は、電車が止まってましたね~。

みらいちゃんは、瞳が薄い色なんですね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/08 06:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.05/08 06:19分
  • [Edit]

NoTitle

GW中は一緒にいられたから休み明けはちょっと淋しかったかな~
明日もう一日出勤すれば週末ですよ~!
頑張って下さいネ(*^^*)

ヒョードルくんのパパさん・・・長袖着てる~!
でも中はきっと半袖のTシャツだと思います~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.05/08 21:55分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

連休楽しかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しつこいくらい、一緒にいたので
今週3日間は乗り切れそうです(⌒▽⌒)

「みらい」のポーズは、完成度が上がりました♪
えっ?それより「ゆん」のぷっくりクチに目が行きましたか?
(๑≧౪≦)さすが樹里はのママさま!!
実は私のツボです
なんか形が、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん
の「アクビ」ちゃんのツボにしか見えないんです(*≧∀≦*)
角度によって随分顔の変わる子です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/09 00:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
会社に同じ駅に帰る人がいて
定期の関係で通勤経路が違うんですが
電車止まってて大変だったらしいです
私のルートは全部座れて、待もほとんどなかったのに・・・
講習会、またあったらお知らせしますね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/09 00:15分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

らいゆんは、さぁ寝るぞ~~~という感じで
留守番ものんびり過ごしているみたいです
今夜も、ひとしきり遊んで、ご飯を食べたら早々寝てます

明日行けば、またお休みですぅぅぅ(๑≧౪≦)
頑張らなきゃ!!

ヒョードルパパ、自分でも珍しいと言ってました
冬に着ないで何故今???と思って笑っちゃいました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/09 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
