「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ビーンズカフェへ。。。

昨日お誕生日だったアトムくん♪
IMG_9642.jpg

待ち合わせしていたのは、ヘルニアになっていたアトムくんが
順調に回復したので、貸していた『レーザー治療器』を返しに来てくれました
アトムくんと「らい」「ゆん」が初めて会ったときは
ヘルニアでしっかり立てないくらいでした
こんなに元気になって良かったぁ~

おやつを食べる姿も可愛い~♪
IMG_9643.jpg

IMG_9644.jpg
とっても人懐っこくて、可愛いです♪

お誕生日だと聞いたので、早速前日に試食したお誕生日ケーキを注文♪
IMG_9655.jpg
お誕生日おめでとう♪(^▽^)
これからも元気で過ごしてね
IMG_9654.jpg
お誕生日ケーキ第一号だね♪

アトムパパさんに、カメラの色々な使用方法を教えてもらったので
これから、少しカメラの幅が広がるかなぁ・・・

記念撮影しようね♪
IMG_9660.jpg

IMG_9676.jpg
早速、教えてもらった機能を使っての撮影♪
う~~ん。。。まだまだだなぁ・・・
頑張りまぁす

アトムパパさん、色々ありがとうございました

そして、帰りはケイズさんへ立ち寄りです
IMG_9683.jpg
今日のお誕生日会のプレゼントを買いに来たんです

「らい」も「ゆん」も、カフェのはしごをしたあとなので
さすがにオヤツくれ攻撃もなく
オーナーさんにラッピングしてもらっているあいだ
良い子で待っていてくれました
IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg
今日も夜はお友達と楽しく遊ぼうね♪

Comment

NoTitle

あ。アトム君。
昨日ビーンズさんでお見かけしたワン様だ~~!!!
優しそうなパパ様と一緒にいたお利口さん!!!
お友達だったんですね^^

それにしてもママさん。
連休をガッツリスケジュールで楽しんでますね~~♪
らい君ゆんちゃんも嬉しそう♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.05/05 08:53分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は、有難うございました!
アトムも大満足でした!

ビーンズカフェさん、良い所ですね~。
泉自然公園の帰りに、寄れますね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/05 19:47分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

アトム君と会っていたのですね~
本当に優しい穏やかな男の子です
今年ヘルニアになってしまって、歩けなくなってたんです
こんなに元気になっての再会で嬉しい日になりました

連休ガッツリです(๑≧౪≦)
明日も朝からお出掛け~♪
もちろん、「らい」「ゆん」一緒です
でも、さすがに家のことも仕事のことも
少しずつやってます・・・
明日が連休最後!
思う存分遊びます!!

樹里はのママさんたちと、今月はお散歩できたら良いなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/06 00:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

アトム君、楽しんでくれてましたか?
美味しいものは満足してくれていたようですけど(^O^)
「らい」「ゆん」もアトム君と仲良くできて嬉しい~~♪
私も泉自然公園に行ってみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/06 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -