「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

カフェ巡り~♪

今日も一日一緒にいられるよぉ~!!
raiyun2.jpg

今日は、振り返るとカフェ巡りになってました(๑≧౪≦)
まず行ったのは、『加恋ちゃん家』
本当は、午前中昭和の森に行って鯉のぼりを見てから行こうと思ったけど
渋滞情報を見て諦め、少しずらして家を出ました
それでも、渋滞で久し振りに参りました。。。

やっとたどり着いて、すぐに空腹を満たす私(*≧∀≦*)
IMG_9608.jpg
満足~~~♪

と、冷たい視線。。。
IMG_9614.jpg
『ママだけぇ~?』

ちゃんとあげますよ!!(^O^)
IMG_9615.jpg

えっこちゃんも欲しいよね~!
でも、ちゃんと頑張って待てしてます
IMG_9611.jpg

では、ウマウマしましょう!!
IMG_9619.jpg

IMG_9620.jpg
美味しいものを食べる時の顔は違いますね(*≧∀≦*)
こんなお顔を見れて、頑張って運転してきた甲斐があったよ

昭和の森での鯉のぼりは見れなかったけど
ここにも立派な鯉のぼりがあったので
記念写真撮影!!
IMG_9622.jpg
君たちは、ママにとって大切な子供だから
いつまでも元気で笑顔でいられますように!!

さて、『加恋ちゃん家』に来た一番の目的の
ハーブを受け取って、次の待ち合わせの場所へ!!

待っているのは、本日誕生日だった「アトム」くんです!!
アトムくん
アトム君との過ごした時間は、また明日へ続きまぁす。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。
今日は、有難うございました!
アトムも喜んでいます!
もう、ぐっすり寝ています(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.05/04 22:47分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

今日はありがとうございました
「アトム」くんの笑顔が撮れましたぁ(*´▽`*)

「らい」も「ゆん」も「アトム」くんと久し振りの再会でも
しっぽフリフリで「ゆん」なんか積極的に挨拶していたので嬉しかったです
カメラ機能を教えていただけたので、少しは上達できたら良いのですが・・・(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.05/04 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -