「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

芝桜のあとは。。。

綺麗な芝桜を後にして、次に向かったのは『青葉の森公園』
IMG_9228.jpg
ソメイヨシノを見に来た公園です
これからはツツジが綺麗ですね
IMG_9223.jpg

IMG_9224.jpg

IMG_9219.jpg

でも、この日の目的は遅咲きの八重桜!
IMG_9249.jpg
でも、残念ながら満開を過ぎてしまっていて
だいぶ葉桜になっていました

でも、下向きに花が咲いているので
とっても綺麗~♪
IMG_9246.jpg
エルママと一緒だったので、「ゆん」を抱っこしてもらっての撮影♪
お気に入りの一枚になりました

バッグが青空になるのも綺麗です
IMG_9250.jpg

なんか、少女漫画のひとコマみたい♪
IMG_9247.jpg
「ゆん」もノリノリでモデルしてくれました(*´▽`*)

ハッピーちゃんもご機嫌でお散歩♪
IMG_9257.jpg
やっぱりお友達と一緒って楽しいね
IMG_9271.jpg
お腹もすいてきたので、花壇の花々を見ながら駐車場へ戻ります
IMG_9272.jpg

IMG_9274.jpg

IMG_9275a.jpg

IMG_9277a.jpg

IMG_9282.jpg

IMG_9293.jpg

IMG_9287.jpg

IMG_9290.jpg

IMG_9300.jpg

IMG_9301.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9304.jpg

公園を後にして、いざお食事へ!!
近くのKELさんに行きました
「らい」「ゆん」のガン見しているのは。。。
IMG_9310.jpg
私が食べたのはランチプレート

IMG_9311.jpg
このあと、デザートにかぼちゃプリンも食べちゃった♪

我が家の花壇も、少しだけど芝桜が綺麗に咲いてます
IMG_9313.jpg
連休前半の初日だっていうのに、こんなにたくさん楽しくて嬉しいな♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

青葉の森、まだ八重桜が咲いてましたね!
でも、シッポが大変なことになったのでは?(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/28 07:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

八重桜、ぎりぎりセーフでしたね(´∀`)
アトムくんもしっぽ大変だったと書いてありましたが
我が家は、前肢の飾り毛が八重桜のように
膨らむほど花弁がついて大変でした
ゆんは、お尻を結んでいたので大丈夫でしたが
らいは、お尻もびっちりエクステ状態です(>_<)
なので、いつもクシを持って行ってます
ブラッシングすると簡単に取れますから
オススメですよ
連休後半、3日以外でビーンズカフェに行かれる日があったら
教えてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/28 09:52分
  • [Edit]

NoTitle

なんと盛りだくさんなスケジュール♪
青葉にも行ったんですね~~!!!

この時期のお花達はホントにキレイ♡
可愛いワンコと写真~~撮らずにはいられませんね^^
ピンクの桜とゆんちゃん♡メロメロ~~。

お庭に芝桜あるんですね~♪
キレイに咲いてる~~!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.04/28 21:36分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

次の日もお休みなので、思い切って色々行きたかったところに
足を運びました!!
本当は、朝一は近くの「星乃珈琲」でモーニングを食べてから
この行動をする予定でした(^O^)
でも、渋滞にはまりたくないので
モーニングは後日にしました

お花があると、やっぱり写真意欲湧きますよね
モデルさんにはいい迷惑だったかも・・・(*≧∀≦*)
でも、嬉しそうな顔を見れて良かったです
まだまだ、連休中は続きますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/28 22:11分
  • [Edit]

NoTitle

沢山いい写真が撮れたね~
抱っこして桜の下で写したものもいい顔で撮れていてよかった~
ゆんちゃんのニコニコ顔が本当に楽しかったって言っているね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.04/28 23:14分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

結構今回は、モデルが協力的でよかった♪
桜の写真、抱っこしてもらったので
とってもよく撮れて嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう~♪
楽しい4日間が終わって、明日からまた3日間だけど
頑張らなくちゃ!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/29 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -