「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

芝桜♪ ~続編~

昨日に引き続き、芝桜の画像です。。。
IMG_9134.jpg
ここは、去年初めて来たのですが
その時は、もう終わりかけだったので
今年は良い時期に来れて大満足です♪
IMG_9130.jpg
色々なところでポーズを取らされるモデルさん(⌒▽⌒)
IMG_9139.jpg
途中、「写真撮っても良いですか?」と声を掛けられたら
そちらにばかりポーズを取る現金な子たち
IMG_9146.jpg
楽しくて笑顔一杯~♪
IMG_9147.jpg

IMG_9160.jpg

IMG_9162.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9180a.jpg
ハッピーちゃんも楽しそうです
IMG_9209.jpg
仲良しさんと一緒に綺麗な花と記念撮影♪
IMG_9184.jpg
このハッピーちゃんのお顔は、息子のエル君を思い出させます。。。
やっぱり親子ですね

IMG_9213.jpg
来年も元気にまた来ようね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

良いお天気ですね~。
でも、GWの前半は、お天気が崩れるそうですね。
今日は、まったりしてました(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/27 20:41分
  • [Edit]

NoTitle

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何度見てもキレイ~♪
らいゆんちゃんハッピーちゃんもらい☆ゆんママさんも楽しそう~♪

σ(^_^)アタシは去年は行かれなくて今年初めて行ったのですが、満開の芝桜にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした
無料っていうのも素晴らしい!

人が多いとどうしても写っちゃうのに人影がない!
らい☆ゆんママさん上手に写真撮りましたネ
すご~い!!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.04/27 21:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは\(^▽^)/!

お休みの日、家でまったりも良いですよね
私の場合、今月から「らい」「ゆん」の留守番が増えたので
少しでも喜ぶ場所に一緒にお出掛けしてあげたいと思って
パワフルに動いています

満足して早めに帰宅したら、爆睡・・・
その時間は、まったりした時間です♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/28 00:45分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

綺麗でしたよね~
メルメルさんたちが行った時の
沢山の楽しそうな画像を見て
とっても楽しくなりました♪
みんな揃ってのスヌーピーも可愛かったし
何より笑顔が最高!!

去年は、ワタシと「らい」「ゆん」とだけで
終わりかけだったので、綺麗だけどちょっと寂しい感じでしたが
今年は、満開のときにお友達と一緒に行けて楽しかったです

結構人もいたのですが、どちらかというと
一緒に撮影してくれてましたから
私の横とか後ろにいましたね(*≧∀≦*)

なんとなくカメラの楽しさを思い出して
ウキウキしながら撮影しています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/28 00:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -