「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りのメガネ~!

先日、四葉のクローバーをクレージュさんに渡しに行ったとき
お試しで使ってみてもらっていたメガネを返してもらいました
気になって、外しちゃうらしくダメだったみたいです

久々に「らい」「ゆん」に装着してみました
20140424_01.jpg
この写真、当日駆けつけてくれたメルメルさんに撮ってもらった写真です
すっごく良く撮れてる~\(//∇//)\

このメガネをかった8年前。。。
「らい」はこんなでした
CIMG2319.jpg
「ゆん」はこんな感じ
CIMG2595.jpg
お台場クルージングの時に使いました
CIMG2587.jpg
懐かしいですねぇ
その年の写真見てたら、息子の「きらら」の写真がありました
CIMG2406.jpg
↑こっちは息子の「きらら」
↓下が「ゆん」
CIMG2413.jpg
親子よく似ていましたね
なつかし~~~!

今も行く花島公園での写真もありました
CIMG2461.jpg
8年前の桜と菜の花
季節は巡って行きますが、私と「らい」「ゆん」のやっている行動は変わらないんですね。。。

当時と比べたら、白髪で飾り毛も薄くなっておデブちんになってしまったけど
今が一番可愛いと思えるよ♪
2014042402.jpg
メルメルさん、写真ありがとうございました

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、メガネもかけられるんですね~。
アトムは、服すら着てくれません。
やっぱり小さい時から、着せないとダメですね~。
真冬だけ、無理やり着せてます(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/25 07:58分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「らい」は首輪すら付けるのが大変だったんですよ
最初はリボンつけて慣らして・・・
結構大変でした

洋服は、最初はマントタイプにして慣らしていたのですが
雨の日にレインコートを来たらお散歩できると理解したら
それから洋服見るとしっぽふりふりになりました

サングラスは眩しい日につけたら、楽だったみたいで平気になりました
ゆんは、全く苦労知らずでなんでもオッケーなんですけどねぇ
それぞれ性格違いますよね・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/25 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

昔を知らないのに言うのも変ですが
私も“今が一番可愛い”と思いま~す(´▽`)ノ
最後の写真もオメメキラリン♪
本当に美男美女カップルさんだと思います

それにしてもサングラスの似合うこと!!
しかも写真もスゴクイイです♪
雑誌にのってるモデルさんみたい(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.04/25 23:10分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ありがとうございます~♪
今の方が顔が柔らかくなった気がします

この写真は、一緒に来てくださったメルメルさんに撮ってもらったのですが
あまりに気に入ったので、いただきました♪

このサングラスメーカーに送ったら
採用されるかしら(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/26 17:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -