「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

稲毛海浜公園のお散歩 ~PARTⅠ~

今週末は当初お天気が悪いとの予報だったけど
朝起きたら、晴れ間が~~~(๑≧౪≦)
家事や用事を済ませて、春の花見散歩を今週も行って来ましたぁ
IMG_8882.jpg
公園に着いたら、もうご機嫌です♪
IMG_8884.jpg
いろいろなお花があって私のテンションも上がります♪

途中で会ったパピヨンちゃん
お散歩中も何回かすれ違ってご挨拶してました
IMG_8885.jpg
とっても毛ぶきの良い可愛い男の子です

この季節は、本当に色々な花があって楽しいです
IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg

IMG_8891.jpg

IMG_8892.jpg

さて、今日のモデルさんの協力度はいかがでしょう???
IMG_8894.jpg
とりあえず、協力的かな(^O^)

こんなてんとう虫もありました
IMG_8896.jpg

サングラスかけた人形も!!
IMG_8898.jpg

行った日は、チューリップがたくさん咲いてました
(ここもチューリップ祭りだったみたいです)
IMG_8902.jpg

IMG_8903.jpg

IMG_8904.jpg

IMG_8907.jpg

IMG_8911.jpg

IMG_8912.jpg

IMG_8913.jpg

IMG_8914.jpg

IMG_8916.jpg

こんなに多くの種類のチューリップが見れてよかったぁ

写真がたくさんあるので、続きはまた明日。。。
IMG_8926.jpg

Comment

NoTitle

海浜はお花がイッパイ咲いていてキレイ~(*^^*)
お花をバックにいれると写真が映えますね♪
らいゆんちゃんも楽しそう~♪
楽しそうにしている姿を見ると嬉しいですよね

写真、沢山撮って来たんですネ~
続きも楽しみにしています~!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.04/20 08:53分
  • [Edit]

NoTitle

晴れ間のあるうちにお散歩に行かれて大正解ですねー
なんだか今日はもう午後からはもうアヤシイ雲行きになって
ますね

らいゆんちゃん、毎回モデル魂炸裂!!とまでは
いかなくても、いつもなんとかポーズをとって
くれるところにキャリアを感じます。さすが~

そして…きちんと手入れされているお花は美しい
ですね。チューリップ好きだからうれしい( 〃▽〃)
素敵なお写真ありがとうございます♪


  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.04/20 17:35分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

この日は、マラソンのイベントがあって
1kmごとに色の粉をかけられるというマラソンに参加した人たちも
華やかでしたよ(*≧∀≦*)
沢山の人がいて、みんなに声を掛けてもらったり
抱っこしてもらったり
写真撮ってもらったりと
「らい」も「ゆん」もいつものお散歩以上に楽しかったようです
平日留守番させている分、お休みの日に笑顔を見ると、嬉しくなります
一人じゃなかったら、もっとお花と写真撮れたのになぁと
ちょっと残念ですが、十分楽しめました

今日は、急なお誘いにお付き合いいただいてありがとうございます
短い時間でしたが、楽しかったです
メルティちゃんの、いつもの「帰ろうか」の笑顔は見れませんでしたが
元気なメルティちゃんに会えたので良かったです(´∀`)
また、タイミングが合ったらお散歩一緒にお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/20 20:52分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

この日は、結構気温は低かったようで
日陰は少し肌寒かったですが
日向は気持ちよかったです♪

海浜公園は、今はお花が華やかで楽しいです♪
モデルは、「らい」はなんとかこなしてくれますが、
最近「ゆん」がイマイチ『またなのぉ~?』
とあまり協力してくれません

まぁそれもまた記念写真かなと思って撮ってます
是非、実際に行って見て楽しんでくださいませぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/20 20:56分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
この季節は、海浜公園はいいですね~。
私も今日、行きました。
もう、カモさんたちは、いなくなりましたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/20 22:04分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

海浜公園の手入れされた花々はすごいですよね
今は、青葉の森が遅咲きの桜がきれいだそうです
週末まで持ってくれるかなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/21 22:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -