「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

実家にて♪

お誕生日会のあとは、実家に泊まりに行って
翌日もご機嫌な一日を過ごした「らい」「ゆん」
IMG_8793.jpg
最近は、すぐに兄のところに行って『なでてぇ~』と背中を見せます
IMG_8794.jpg
「ゆん」もその様子を見て・・・
IMG_8798.jpg
『アタチも~~~』と側に行って伸びをしてアピール♪
女の子~~~って感じですよね

あっ!オムツ姿見せちゃった(*≧∀≦*)
「ゆん」は、実家だと時々部屋の中でわざとチッチをするので
この日は、人間用の新生児オムツ装着(๑≧౪≦)
結構、オムツ姿可愛くて好きです(*´ω`*)

両親、兄夫婦、姪っ子からもプレゼントをたくさんもらっちゃいました♪
IMG_8802.jpg
「らい」の大好きなビーズクッション
「ゆん」の大好きな小さなぬいぐるみ
そして、大好きなおやつ~~~(^∇^)
良かったね♪

お天気も良いから、娘の「みらい」も一緒に
ちょっと離れた道の駅までお散歩~!
見事な鯉のぼりが泳いでいます
IMG_8810.jpg

義姉に抱っこしてもらって、撮影!
IMG_8812.jpg
嬉しそうだね♪
IMG_8818.jpg
広くはないけれど、芝を歩くのは気持ち良いのか
ご機嫌で走ってました
その様子はまた明日。。。
IMG_8861.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、嬉しそうですね!
鯉のぼり、きれいですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/17 07:26分
  • [Edit]

Re: NoTitle

川沿いなので、見事に泳いでました
青空に映えますよね
まだ花島公園は出ていませんね
毎年見に行きます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/18 05:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -