「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



お誕生会でのお料理~♪

主役の「らい」「ヒョードル」くんの視線を横に・・・
お誕生会のお食事を紹介~♪

IMG_8733.jpg

IMG_8740.jpg

では、開始~~~!
IMG_8704.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8697.jpg

IMG_8703.jpg

IMG_8706.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8719.jpg

IMG_8720.jpg

IMG_8721.jpg

デザートは、フルーツとチーズケーキでしたが
写真を撮るのを忘れました・・・

私たちだけが、食べていたらいけませんよねぇ

では、主役のためのお食事です!!

わんこケーキは、肉派の子たちのために
ハンバーグや鳥の軟骨、チーズケーキなどなど
沢山のものを入れてくれました
IMG_8729.jpg
クッキーのプレートは、「らい」や「ヒョードル」くんがお世話になっている
「らい」が通う保育園の社長から二人へのプレゼント♪
それも飾ってもらいました♪

これは、もう大喜びで食べましたよ♪
IMG_8734.jpg

IMG_8737.jpg
良かったねぇ~♪

開店一周年記念の大切な日に
遅くまで美味しく、そして楽しく過ごせました
オーナーご夫妻!ありがとうございます(^∇^)

お世話になった『ビーンズカフェ』の看板犬の紹介でぇす

「プリン」ちゃん
IMG_8789.jpg

「チョコ」くん
IMG_8750.jpg

「お萩」くん
IMG_8718.jpg

「赤福」ちゃん
IMG_8717.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お誕生日会、楽しそうですね!
らいくん、幸せ者ですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/14 07:13分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

お誕生日会、とっても楽しかったです♪
やっぱり、笑顔を見るのは嬉しいです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/14 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
