「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

近日公開!

今日は、近日公開の紹介編。。。(^∇^)

日曜日は、えっこちゃんママさんの『食育講座』に参加してきました
その様子は、近日公開

その後、ビーンズカフェさんに行ってブログの設定をしたのを引き渡したので
これも、近日正式公開
現在、オーナーが正式ブログ開設に向けて練習のプレ公開中・・・
↓↓↓↓↓↓ こちらをクリック!
『ビーンズカフェのオーナーブログ』
練習の為に、ブログにコメント入れてあげてくださいねぇ

最後に・・・
トリミングサロンで予約をしていたら・・・
IMG_8343.jpg
『えっ???』
IMG_8344.jpg
『パンダ???』
この真相も近日公開!!

ではなく、サービスで前宣伝でご紹介♪
IMG_8338.jpg
サロンのチーフのおうちの子でしたぁ
可愛いでしょ!!
もう少し仕上げるまで、本格的な公開はまた後日お楽しみに♪

Comment

NoTitle

え~!パンダ?
犬種が分かりませんね~(笑)

ゆんちゃん、引いてますね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/07 19:19分
  • [Edit]

アトムパパさんへ…

もそもそ歩く姿は、めちゃくちゃ可愛かったです
パンダそのものですよね
犬種は当ててみてください(^∇^)
純血種ですよ
しかも、人気の犬種です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/07 20:38分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ぬいぐるみ?
よく遊園地にあるお金入れて動く乗り物にも見えるけど( ´艸`)

プードルちゃん?
ホント可愛いなー。
ふわもこしたーい!!私も~~~!!
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.04/08 20:08分
  • [Edit]

NoTitle

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パンダちゃん~❤
可愛い~

パンダちゃんも可愛いけど
ゆんちゃんがひきながらも頑張ってクンクン( ̄∞ ̄)している所も可愛いです
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.04/08 22:08分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

この子が、突然ウロウロしてたら(°д°)ビックリしますよね!!
と~~っても可愛かったです!!

> よく遊園地にあるお金入れて動く乗り物にも見えるけど( ´艸`)
(*≧∀≦*)確かに!!

> プードルちゃん?
正解です!!

ふわっふわで、呼ぶと来てくれて
本当に可愛かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/08 23:50分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

実物はもっと可愛いですよぉ
動く姿は本当に可愛いです

> ゆんちゃんがひきながらも頑張ってクンクン( ̄∞ ̄)している所も可愛いです
(^∇^)そうなんです
何度も会ったことがあるのに
最初びっくりして、あっけにとられてました(*≧∀≦*)
でも、なんとなく知っているかもぉと
勇気を出してクンクンしてました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/08 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -