「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

春を満喫♪

今日から4月!新しい職場に出勤します!
ちょっと緊張~(^_^;)
しばらくは、週末だけの更新になるかもしれませんがご容赦を。。。

さて、3月31日は、たった一日の平日のお休み
会社の決算が3月なので、銀行行ったりと用事がありましたが
せっかくの桜日和♪
春を満喫してきました♪
IMG_7960.jpg
私のハーブを受け取るのに、えっこちゃんママさんと公園で待ち合わせ

駐車場に着いたら、クレアちゃん、ジュピターくん、樹里ちゃん、波愛ちゃん、ましろちゃんが
花見にちょうど来ていました!
お天気が良かったから、急遽
ソメイヨシノがそろそろ綺麗かなと
見に来ることになったそうです
みなさん本当に行動が早い(^∇^)
決まったら即出動なんです
すご〜い(≧∇≦)

えっこちゃんママさんが少し遅れるとのことだったので
お散歩ご一緒させてもらいましたぁ
IMG_7820.jpg

IMG_7805.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8088_20140401001643f78.jpg

IMG_7951_20140401001639aca.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7942.jpg
沢山撮影会をしていたら、えっこちゃんママさんとえっこちゃんが登場~!
IMG_7968.jpg

えっこちゃんを撮影しているえっこちゃんママさん
IMG_7955_20140401001641cd9.jpg
素敵な風景ですよね

IMG_7778.jpg

IMG_8158.jpg

IMG_8160.jpg

IMG_8181.jpg

IMG_8201.jpg

とっても楽しかったです
これで、節目もちゃんと作れた気がします
IMG_7801.jpg
みなさん、ご一緒させていただいてありがとうございました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
新しい職場は、慣れるまでが大変ですね。

ここは、何処の公園でしょう?
行ったことがあるかな~?

ゆんちゃん、みんなと一緒で、元気が出たかな?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/01 06:41分
  • [Edit]

みんな可愛い(*´ー`*)
そしてきれいですね♪

今日からまた頑張って下さい!
でも、あまり頑張りすぎないように!
また暑くなる前に遊びましょ♪
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.04/01 07:04分
  • [Edit]

みかぼんさんへ…

新しいことを始めるのは、やっぱり大変です(⌒-⌒; )
年齢的にも、なかなか頭固くなってるから(^◇^)
でも、らいゆんの為に頑張りまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/01 22:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ…

こんばんは

初日から歓迎会をしていたおかげで
少しは打ち解けました
でも、仕事はこれからなので緊張はしばらく続きます

ここ青葉の森公園です(^∇^)
まだまだこれから咲く感じでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/01 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました!!
嬉しい偶然~♪こんな事もあるんですね~~^^
とっても楽しかったです。

アグレッシブなカメラ女子部~~今日も行ったみたいですよ~!!ムフフ♡
我が家も仕事で(らい☆ゆんママとは比べようもありませんが。。。)限られた時間になっちゃいますが、またご一緒してくださいね^^


  • posted by 樹里はのママ」
  • URL
  • 2014.04/01 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

良く見ると、青葉の森公園ですね~。
アトムは、ハナニラが嫌いで、近寄りませんでした。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.04/01 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

お仕事、初日お疲れさまでした~
最初は気苦労もあると思いますがあまり頑張りすぎない程度で・・・
頑張り過ぎて具合が悪くなったら大変ですからね

らいゆんちゃんもみんなもとっても楽しそう~♪
お花見…ウチも誘ってもらったのですが諸事情により行かれなくて…
今日もまた誘われたので仕事を終わらせてダッシュで行って来ました~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.04/01 22:35分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

昨日は、とても楽しかったです(^◇^)
ホント駐車場でビックリでした
めでたく、カメラ女子部初参加できましたぁ

今日のお花見もメルメルさんブログでチェックしましたよ
公約通り、初出勤の緊張の合間に(^∇^)

また是非ご一緒できたら嬉しいなぁ
でもしばらくはムリそうな気配(u_u)
土日に楽しみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/01 23:32分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは
そうなんです
私は6年ぶりに行きました
アトムくんはハナニラ苦手なんですね
ウチは全くお構いなし
と言うか、モグモグしそうでした(−_−;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/01 23:36分
  • [Edit]

メルメルさんへ

会社からブログ見てましたぁ(^◇^)
今日は風もなくてお花見日和でしたね
昨日は、ご一緒できなくて残念でしたが
体調不良じゃなくて良かったです(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/01 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

出遅れました( ̄▽ ̄;)

先日は嬉しいびっくりでしたね~。
すごく楽しかったですo(^▽^)o
またご一緒できたらいいなーって思っております^^

それでは~~~(* ゚̄ ̄)/・
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.04/03 18:55分
  • [Edit]

NoTitle

先日はどうもでした~~~^^
ビックリな偶然でしたね!
こんなことってあるんですね~~~(o´艸`o)

でも桜が咲いて天気がいいのにおうちにいるなんて~な皆ですからね(((*≧艸≦)
お花とわんこのコラボは生き生きして見えますし~♪

お仕事、しばらくは大変でしょうけど
無理せず休む時は休んで下さいね!!
  • posted by さっちゃん
  • URL
  • 2014.04/03 22:04分
  • [Edit]

綺麗な桜と花とわんちゃん達ですね
  • posted by たけぼう
  • URL
  • 2014.04/04 21:59分
  • [Edit]

たけぼうさんへ。。。

いらっしゃい♪(^∇^)♪

またお仕事ご一緒することになるとは・・・びっくりです
でも、仕事より犬談義の方が増えそうです(⌒▽⌒)

これからの季節が一番楽しいですね~♪
すぐに梅雨、夏になってしまうので
週末天気が良かったら、お出掛けしなくっちゃ~~~!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/04 23:05分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

私もアチコチ出遅れてます(⌒▽⌒)
っていうか、ブログの更新メッチャ早かったですね~!
すぐに見て「おぉ~~」と感動してました

本当に、クレージュさんのお姿を見たときは
あれ~~~?えっこちゃんママさんったら
みんなに連絡してくれたんだぁと思ったら
全くの偶然でした

また是非参加したいです・・・
よろしくお願いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/04 23:08分
  • [Edit]

さっちゃんへ。。。

こちらこそ、楽しかったですぅ
ありがとうございます!!

さっちゃんの河津桜を見てから、
桜見たい病でしたから、大満足です!!
みんなの写真にも感激です

集合写真、飾りたくなりますね

仕事・・・ボチボチ頑張ります(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.04/04 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -