「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



昨日の楽しい時間♪

昨日のビーンズカフェでの楽しい風景♪
皆様のお問い合わせ一番の報告から・・・『ヒョードルパパ半袖だった?』
DSCN9065.jpg
もちろん半袖でしたよ(^∇^)
しかも、外でタイヤ交換してくれている間も半袖で
『別に寒くないっすよ~』とのお言葉・・・(๑≧౪≦)さすが!!

今回は、長い時間いたので看板犬の子たちとも一緒に遊びました

「プリン」ちゃん
DSCN9035.jpg
「チョコ」ちゃん
DSCN9045.jpg
「おはぎ」くんと「あかふく」ちゃんは、頑張って撮影しましたが・・・
早すぎてブレブレ~
抱っこしてもらって撮ったけど、今度はお目目が毛に隠れて見えない・・・
今度ねぇ

「らい」も嬉しそうに遊んでいました
DSCN9026.jpg

みんなでオヤツおねだりタイム~!
DSCN9020.jpg

DSCN9060.jpg

DSCN9052.jpg

では、私たちのご飯の前に、おこちゃま達に先にご飯を食べさせましょう
DSCN9071.jpg
お任せご飯に、夢中の「らい」「ゆん」です
DSCN9076.jpg
みんなも一斉に食べてますね
DSCN9078.jpg
食べたら、みんなおとなしくなってくれました
中でも・・・お腹いっぱいで寝ちゃった可愛い「まー」ちゃん・・・(*´▽`*)
DSCN9079.jpg
人間の子供みたい~~~!

さて、これからが人間のお楽しみです
DSCN9081.jpg

DSCN9084.jpg

DSCN9093.jpg

DSCN9096.jpg

DSCN9097.jpg

DSCN9098.jpg

何故か、衣装替えをしているお嬢様たち(*´ω`*)
DSCN9100.jpg

DSCN9111.jpg

そして、デレデレの男の子(*≧∀≦*)
DSCN9050.jpg

何度見ても可愛い「まー」ちゃん
DSCN9113.jpg
この姿は病みつきになります(⌒▽⌒)
DSCN9120.jpg

この日は、珍しい光景が見られました!!
一見仲良く笑顔を見せてくれているいつもの光景のようでが・・・
DSCN9124.jpg
なんと、「ゆん」の上に「らい」が乗っかっているんです!!
なのに、怒るどころか笑顔!
よっぽど機嫌が良かったんですねぇ(*≧∀≦*)

4月に、ヒョードルくんとらいの誕生日会しようねぇ


****************************************************************
今日は、一緒にビーンズカフェに行った
「ハッピー」ちゃんの息子「エル」くんの誕生日
残念ながら、一緒に迎えることはできなかったけれど
前日にこうやって、前に一緒に来たビーンズカフェに
「ハッピー」ちゃんと来て、「エル」くんを懐かしみました

「エル」くんと一緒にビーンズカフェに来た時の写真
DSCN6811.jpg
おやつ入れ、昨日も持ってきていたね

「ハッピー」ちゃんに似てる「エル」くん
DSCN6820_20140323201303e29.jpg

「らい」「ゆん」も本当に笑顔いっぱいでした
DSCN6802_2014032320130146a.jpg
いつまでも忘れないよ
****************************************************************

Comment

NoTitle

早速のヒョードルパパさん情報~ありがとうございます!!
やっぱりですか!!うんうん、そうでなくっちゃ!!
それにしても。。。ヒョードル君がメチャ可愛い♡

美味しいお料理とお友達!!
最高に楽しかったでしょうね~~♪
何故か衣装替えの女子にらいくんのデレ♡可愛いな~。

みんなカワイ子ちゃんばっかりだけど~~。
確かに「まーちゃん」。
いいわ~~!!可愛い~~起きてる姿もメロメロちゃんだけど~~!!オネムさんのお姿が~~キャワイイ♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.03/23 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
ヒョードルパパさん、タフですね~(笑)
エルくん、可愛かったですね。
写真って、いつまでも残るので、いいですよね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/24 06:47分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうね~~
大変なことになっちゃって、ママもお疲れ様でした。
おいしいランチにディナーでのんびり、久々にわんこ時間が取れました。
また連れて行ってね~
エルの事思い出してくれてありがとう。
エルも喜んでくれるよ。
やっぱりね、エルみたいに素直に気持ちを表現してくれえる仔はかわいい~ハッピーはお利口でいいけどね!
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.03/24 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

ヒョードルパパさん・・・やっぱり半袖だった~(*^m^*) ムフッ
(いつも気になっちゃって・・・。)
珍しく長袖着てました!って言われるとちょっとガッカリすると思います~

パンク…大変でしたね~
パンクをしてもフツーに走行出来るとは言え、らいゆんちゃんも一緒だから心配ですから~
ヒョードルパパさんが来てくれてヨカッタです(*^^*)
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.03/24 14:09分
  • [Edit]

NoTitle

「まー」ちゃんって子の寝姿にドッキュンv-238です(笑)

樹里はのママさんへ。。。

ヒョードルパパさんの半袖姿
よろこんでいただけて何よりです(*≧∀≦*)
また、みんなで逢えたら楽しいですね~
賑やかだと思いますよ
あっ、きっと食べっぷりにも感激できますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/24 23:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ヒョードルパパさんは、軽々タイヤ持ち上げてました
たくましくて、心優しいですよぉ
エルくんとの写真を見ると
いつも楽しかったことを思い出します
でも、あの時のらいゆんの笑顔は今見れないのが悲しいですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/24 23:20分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

帰り遅くなっちゃってごめんねぇ
でも、おかげで楽しい一日になったぁ
エル君との思い出は忘れられないからねぇ
でも、ハッピーちゃんと来れて良かったよ
また行こうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/24 23:27分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

期待に応えるヒョードルパパさんです(*≧∀≦*)
外でいても、全然半袖で寒くなかったらしいです
ママの話では、夏用のひえひえマットが体温で
めちゃくちゃ暑くなっていたそうですよ(⌒▽⌒)

今度は食べっぷりも見てください!

本当に来てくれて心強かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/24 23:37分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

この姿を見たら、連れて帰りたくなりますよね
本当に可愛い子です♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/24 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
