「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

中身の濃い日々♪(๑≧౪≦)♪

ここのところ日中は仕事の引き継ぎ、長年の資料廃棄などをしつつ
週末のシステム移行の作業を忙しくして
その合間に、次の職場面接が入ったり、送別会があったり・・・
なんだか慌ただしい日々です

昨日はと言うと、午前中は「らい」「ゆん」と一緒に会計事務所に行って、
その後リンパマッサージ講習会で一日お休みの予定でしたが
講習会が中止になったため、「らい」「ゆん」は保育園にして
私はその後仕事に行きました。
なんだか、いろいろな場面があったので長い一日です
でも、「らい」「ゆん」と一緒にいる時間があったのは嬉しいですね

帰宅して寝る準備をしたあとの写真
20140319_05.jpg
ご機嫌なお顔してますよねぇ
今日は先生に沢山甘えていたんでしょうね(*´▽`*)
20140319_04.jpg
普段なかなかやってくれない、振り向きポーズもノリノリで
応えてくれました(^∇^)

そうそう先日、撤退を知った本社の方が送別会を
と言っていただいたので、みんなで飲みに行くことにしました
(私は車通勤なのでノンアルコールです)
その時の、あるメニュー
20140319_01.jpg
ナポリタンをバーナーで焼くんですよ!!(°д°)
チーズをかけて、バーナーで溶かしているんです
居酒屋でも色々考えるものですね

今回集まった5人は、発起人の方が残るだけで
4月からは全員バラバラの職場になります
これは、送別会ではなく解散会ですよね~
みんなで割り勘で楽しく話して終わりました

こういう場合は、残される方が寂しいかもしれないですね・・・
留守番にならないように、送別会のときは保育園にしています
あともう一回だけだから、そのあとは楽しもうねぇ

今月末日は、仕事はもう引き上げているので
唯一のお休み!!
「らい」「ゆん」と一緒にお散歩&ランチの嬉しいお誘いを受けたので
今からそれを楽しみに、忙しい残りの日々を頑張って乗り越えます

Comment

NoTitle

こんにちわ。
大変ですね~。
私も3月末までは、忙しいです。
ひと段落したら、お花見ですね!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/20 11:26分
  • [Edit]

NoTitle

いつも忙しそうならいゆんママさん。
でもそれをさらっとこなして
らいゆんちゃんともたくさん楽しんでるので
さすがだなーっていつも感心しています^^
時間の使い方が素晴らしいです。

らいちゃんゆんちゃん可愛い笑顔ヾ(*´∀`*)ノ
振り向きポーズもキマってますね~。
うちは最近まったく振り向いてくれないです(;_;)
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.03/20 15:31分
  • [Edit]

NoTitle

職場が変わるとのコトでイロイロと忙しそうですね。
これからは都内になるんですか・・・
慣れるまではこれまた大変だと思いますが、慣れてしまえば大丈夫!
らいゆんちゃん達は、らい☆ゆんママさんの一番の理解者だと思うので、ママの出勤時間かちょっと早くなっても帰りがちょっと遅くなってもきっと分かってくれると思います
その分、お休みはいっぱい遊んであげればいいと思いますョ~

らい☆ゆんママさん、頑張り過ぎて体調を崩さないように気を付けて下さいネ

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.03/20 20:13分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
あと少し頑張れば、4月!!
春の楽しい季節になりますから
頑張って乗り切りましょうね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/20 22:52分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

そんなに褒めていただくと、本当の私を見せられなくなっちゃいますよぉ(^_^;)
今は、ただただ仕方なく生活のために頑張るしかないだけですから・・・
頑張れる元が「らい」「ゆん」だから
そこだけは、優先しちゃいます♪

とりあえず、明日の休日出勤さえ終われば
今の職場は一区切り!
月末は、「らい」「ゆん」三昧ですぅぅぅ
晴れると良いな!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/20 22:57分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

そ~なんです!
ゆっくりコーヒー飲みラジオを聴きながらの
優雅な車通勤から、ラッシュでクタクタになる通勤に変更です
近場も探したのですが、なかなか良いものがなくて・・・
自分のためにも、ここは前向きに選んでいます
「らい」「ゆん」には、可哀想と思うけれど
絶対どんなに大変な病気になっても
最後まで手放さないために、一緒に頑張ります\(*⌒0⌒)♪

>らいゆんちゃん達は、らい☆ゆんママさんの一番の理解者だと思うので、
>ママの出勤時間かちょっと早くなっても帰りがちょっと遅くなっても
>きっと分かってくれると思います

そう言ってもらえて、心が軽くなりました
長年一緒にいるから、私のことは理解してくれてますよね!!
『ママは、僕たちのこと大好きなんだよ』って
ドヤ顔で、お友達に話してくれたら一番嬉しいなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/20 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -