「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



星乃珈琲でモーニング♪

日曜日は、朝から星乃珈琲でモーニングを食べに行きましたぁ
待ち合わせしたのは。。。
20140316_04.jpg
花鈴ちゃん&パパ&ママでぇす♪

この日は、花鈴ちゃんパパママの結婚20周年記念日
なのに、お邪魔して一緒にモーニングしちゃいました♪
20140316_02.jpg

いつものフレンチトーストのモーニングです
20140316_01.jpg

そして、今回はもう一つ!スフレパンケーキまで食べましたぁ♪
20140316_05.jpg
このあと、一緒に茜浜にお散歩に行きました
その様子は次へ続きます

沢山歩いて、帰り道にスタンドに洗車を頼んで歩いて帰宅
途中、お花と一緒に「らい」「ゆん」の撮影会♪
20140316_11.jpg

20140316_08.jpg
春色になってきましたね

週末に実家に行ったとき、兄からホワイトデーに
酒々井アウトレットで今だに並んで買うポップコーンをもらいました♪
20140314_01.jpg
2種類入っていたので、味がしつこく感じるのに
ついつい手を出してしまいます(*≧∀≦*)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
春らしくなってきましたね!
酒々井アウトレットのポップコーンって、有名なんですか~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/17 07:12分
  • [Edit]

並ぶの嫌いだから、
気にはなるけど買ったことはありません(笑)
ポップコーン美味しかったですかー??

フレンチトーストも美味しそう♪
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.03/17 21:23分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
あちこちで花々が咲き始めましたね♪
酒々井アウトレットのポップコーンは有名で
当初は2時間待ちとかでしたよ
私は待てません。。。
なので、兄に感謝です(*≧∀≦*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/17 22:00分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

私は、きっと並んで買わないなぁ
確かに、ちょこちょこと食べちゃうけど
味が濃いの・・・でも、くせにはなるって感じ
フレンチトーストは美味しいよぉ
スフレパンケーキもトッピングない
シンプルなのが私は好き♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/17 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
