「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



久し振りの再会♪

青空の土曜日♪
朝から家事をして、さぁお出掛けだよぉ~~~!!
高速を飛ばして行ったのは。。。大好きなお友達のおうち~!!
IMG_1151.jpg
「らい」はとっても嬉しそうでしょ?

ここは、アスティちゃん、ヴィーノくん、ドルチェくんのおうちです♪

到着して気がついた私の失敗!
カメラ忘れたぁ~~~!
せっかく電池充電しておいたのにぃぃぃ(。-_-。)
ってことで、今回はiPhoneでの撮影です

相変わらずお姫様のアスティちゃん
IMG_1155.jpg

体調が良くなって元気に迎えてくれたヴィーノくん
IMG_1154.jpg

大歓迎してくれたドルチェくん
IMG_1166.jpg

ヴィーノくんと、ドルチェくんのしっぽを見ていただければ
どれだけ、歓迎してくれているかお判りいただけるでしょ♪

お昼ご飯をいただいて、久し振りに話に花が咲いて・・・
念願のお庭で遊ばせてもらいましたぁ
(今までは、何故か雨ばかりで広いお庭に出られませんでした)
IMG_1167.jpg
偶然撮れた上の写真。。。虹が横に走っています
しかも中央上と、右下と2本も・・・
更に、上からも降り注いでいます

レンズの反射で本当の虹ではないのでしょうけれど凄いなぁと!!
でも、こんな風にいろいろな角度で入るのかなぁ?
まっ、良いように解釈した方が幸せですよね

もしかしたら、お庭は気が良い場所だったのかも
私ちょっとだけだけど、気を感じるものだから・・・

ふと『虹の橋』でお友達と遊んで飼い主を待つのって
こんな感じかなって思えました

遊んでいる女子を撮影♪
IMG_1174.jpg

IMG_1175.jpg

そして集合写真~!!
IMG_1206.jpg
おやつで釣って何枚も撮ったけど、
みかぼんさんにもらった写真が一番みんな可愛かった♪

「ゆん」が珍しくキリリと撮れました(みかぼんさん撮影)
IMG_1207.jpg

オマケ・・・最近、よそのおウチで匂い付けをしようとするので
今日は、二人ともオムツです(*≧∀≦*)
IMG_1171.jpg
でも、「ゆん」のオムツ姿結構可愛くて好きなんですよねぇ

「らい」も「ゆん」も沢山撫でてもらって
お友達と遊んでとっても楽しかったようです
もちろん、私も楽しくおしゃべりタイムをして過ごしました

アスティちゃんたちとも、「らい」「ゆん」が小さい時からのお付き合い
なので、久し振りでも会わなかった時間などなかったように
すぐに打ち解けます
こうやって再会できるのは嬉しいね♪

パパさん、みかぼんさんご馳走さまぁ
今度は、バーベキューしてねぇ(^∇^)

帰りに、実家に寄りました
さすがに朝から遊んでいたので、実家で爆睡
IMG_1197.jpg
私も少し爆睡。。。
「ゆん」も爆睡していたのですが、写真はとても見せられないお顔なので
可愛く撮れた娘の「みらい」を載せましょう(^_^;)
IMG_1199.jpg
11歳には見えないでしょ?
「みらい」は、「らい」「ゆん」の最高傑作ですからね♪
いつまでも可愛くいてもらわないとね

Comment

昨日はありがとうございました(o>ω<o)
いつも色々お気遣いいただいてすみません。
楽しかったですね♪

今度は私が伺いますねぇ!
バーベキューもやりましょうヽ(・∀・)ノ
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2014.03/16 08:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
広いお庭ですね~。
やっと春らしくなったので、芝生も緑になっていくでしょうね!
気って、あると思いますよ~。
昔、知り合いで、鬼門とか、気の流れとかを、
自然に話してた方がいました。
でも、私は鈍感なので、感じられませんでした(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/16 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いお友達と楽しそう~~♪
ゆんちゃんのおムチュ♡確かに可愛い^^プリッっとした感じがたまらな~~い♪

カメラ~~忘れちゃったんですか~~!!???あら~~~!!!ワタクシ。。。よくやるので。プッ。残念な気持ちわかる~~!!プププ。

ゆんちゃんの爆睡。。。見せられないだなんて~~!!
よけいに見たい。。。キャッハッハ~~♪

みらいちゃん♡確かに最高です!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.03/16 22:21分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

こちらこそご馳走さまでした
是非、バーベキューしようね
とにかく、毎日ハーブ飲ませてあげてね
また遊びに来てね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/16 23:42分
  • [Edit]

アトムパパさんへ


めちゃくちゃ広いおにわです
ガレージもかなり広くて
カフェできそうですよ(^∇^)
私の場合、空気に色が付いて見えたり
違和感を感じたり、職場で私にしか見えない人がいたりします
滅多にないですが。
これからは、花々が賑やかになって楽しい季節ですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/16 23:47分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ


そうなんです
カメラ忘れてショックでしたぁ(; ̄ェ ̄)
そう言えば、樹里はのママさんのブログで
見た具しますσ(^_^;)
忘れるとテンション下がりますよね

ゆんは…嫁にいけなくなるぅ
って、もういいのか(^∇^)
でも半目は見せられません(≧∇≦)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/16 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
