「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今日はママの癒しデー♪

今日は、花鈴ちゃんママと「足ツボマッサージ」に行く約束をしていました。
なぜかと言うと、花鈴ちゃんパパがチケットを購入していてくれたんです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ~~~~♪
パパ!ありがとう~~~~(´∀`)

朝から久し振りのお天気♪
洗濯して布団干して、「らい」「ゆん」と昼間のお散歩を楽しんでから
待ち合わせ場所へ。。。
合流して、お昼をデザート付きでしっかり食べてから
お店に到着!

で、いざ準備となったら・・・
なぜかマント状態!!足ツボなのに???
どうやら、メインは薬草サウナみたいな感じでした

思わずおかしくなって、記念撮影(๑≧౪≦)
IMG_1096.jpg
モモンガみたい(^^;)

花鈴ちゃんママは、なんかピーターパンみたいで可愛い!
IMG_1097.jpg
失敗した!私も可愛くポーズ取れば良かった(*≧∀≦*)
あっ、ブログの掲載内容は全部許可受けてますからねぇ
顔は、まつげつけた顔にしてくれれば良いと(^∇^)

さて、どうやったかと言うと、こんな感じになっている上に座ります
IMG_1104.jpg
下から薬草の湯気が出てくるので、マントを被せてプチサウナ状態

足湯しながらマッサージすること60分
IMG_1102a.jpg
結構汗かきましたぁ
IMG_1103a.jpg
この60分の間は、TVも見れるようになっていましたが
女子トークで十分!
急に暑くなったりするから、大騒ぎ&大笑いしながら
あっという間に過ぎちゃいました

しかも、本場のチヂミもいただけたんです
IMG_1101.jpg
辛めだけど、メッチャ美味しかったぁ
がっ、ごはん食べた直後。。。さすがに残しちゃいました(ごめんなさい)

いやぁ、とっても親切で明るい店長さんで楽しかったです

その後、暑いからとアイスコーヒー飲みながら、また女子トーク
どんだけ話すことあるんだよって感じですよね(*≧∀≦*)

その中で出た話題
『残業規制で早朝から仕事しているんだけど、
 朝早い時間に電車のホームでこっち向いて踊る女の人が居て
 ワタシ~?踊った方がいいの~?と悩んだのよ』
と。。。(゚д゚)普通、そんな人見たら驚いて
ただただ見るだけですよね・・・
何故、私に踊れって?という発想になるのか
メチャクチャうけて大笑いしちゃいました

その時のパパとのLINEのやりとりに
更に大爆笑!!
(パパ!ママからの許可もらってるからね♪)
IMG_1105a.jpg
さすが、いいわぁ~~~!パパの返し!!
ステキ!!こういう天然なママとユーモアたっぷりのパパ、好きだわぁ

こんな感じで、爆笑して話して帰宅~
最後の締めの会話は、
『おしゃべりで痩せるなら、すっごくスリムになれるのにね』
でした(*≧∀≦*)懲りない私たち

さて、本来のブログの主役である片方の娘ちゃん

おかげさまで、なんとか発作は連続せず
調子が良いときもあります
IMG_1110.jpg
去年より状態が良いから、ハーブ効いているのかな・・・
IMG_1119.jpg
明日は、『長生きセミナー』に参加してきまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ホームで踊ってる人、見たかったな~!
きっと、拍手すると、
アンコールを踊ってくれますよ!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/09 15:32分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

花鈴ちゃんママに伝えました
そしたら、
『そっかぁ~拍手すればよかったんだァ』
と納得してました(*≧∀≦*)
私としては、こっちでも踊って欲しかったけど(๑≧౪≦)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/09 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -