「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



甘え上手はどっちが勝ち?

週末、写真を撮ってなかったのでネタ切れぇ(*≧∀≦*)
ってことで、先週の写真を見ていたら
実家で甘える写真が一杯出てきました
さて、甘え上手、甘えさせ上手は誰でしょう???

母に甘える「らい」
IMG_7524.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7525.jpg

兄に甘える「ゆん」
IMG_7528.jpg

IMG_7530.jpg

義姉に甘える「ゆん」
IMG_7539.jpg

IMG_7540.jpg

IMG_7541.jpg
こんな時は、私は同じ部屋に居ればいいらしいです(^_^;)
でも、ちょっとでも動こうものなら、民族大移動状態ですけどね(*≧∀≦*)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
らいくん、ゆんちゃん、甘え上手ですね~。
アトムは、オヤツをねだる時だけですよ~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/08 15:15分
  • [Edit]

NoTitle

写真でお母さま元気そうに見えます。
らいちゃんもうれしそうだわ。
年をとってもみんな甘えん坊でかわいいね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.03/08 16:36分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

アトムくんも甘え上手ですよね♪
あの顔されたら、私ならすぐにオヤツあげちゃいますよ(*≧∀≦*)
「らい」は、最近素直に甘えられるようになりました
でも、今まで甘えるのは「ゆん」の専売特許だったから
負けずに一緒に甘えてくるので
一人だと大変です
年のせいでしょうね。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/09 01:10分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

おかげさまで、結構元気になりました
今は、手術のあと処置をしていますが
傷は思ったより綺麗で、私よりずっと早く跡が消えそう。。。
ホント、年齢とともに甘え上手になってきたよ
年取ると共に可愛さ倍増するよね(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/09 01:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
