「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ひな祭り。。。

今日はひな祭り
20140302_07.jpg
毎年同じお雛様を飾るだけだけど
繰り返し過ごせることが何より。。。
20140302_06.jpg
でもせめて今夜は、頑張って残業早く切り上げて
節句っぽく手作りごはん作ってあげるからね♪
(できたら・・・だけど・・・)


ところで、昨日はせっかくの週末なのに、あいにくの雨。。。
それでも、霧雨の間にお散歩です♪
20140302_04.jpg
雨が降ると匂いが強くなるので、いつもより念入りにチェック!
20140302_05.jpg
たまには分担してチェックもするんですよ(^∇^)
20140302_03.jpg
とりあえず楽しんでいるようなので、これで許してねぇ
20140302_02.jpg
雨だと歩かないゆんですが、霧雨だったので楽しく歩いてくれました
20140302_01.jpg
来週末は、土曜日はママがちょっとお出掛け楽しんでくる予定だから
日曜日は、長生きセミナーに花鈴ちゃんと一緒に行くから、一杯遊んであげるからね♪
でも、お見舞いもちょっと行くから付き合ってね~

Comment

NoTitle

こんにちわ。

昨日は雨でしたね~。
また寒くなりましたね。

週末は、晴れるといいですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.03/03 06:28分
  • [Edit]

NoTitle

パピヨン雛ですね~♪
ウチはキティちゃん雛と羊毛のメルティ雛です
毎年、飾るのも楽しみですよね(*^^*)
飾る…と言っても、小さいので置くだけって感じですが
あるのとないのとは違いますからね!

長生きセミナー…どうでしたか?
ウチはクレージュさんと一緒に木曜日に参加予定です~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.03/03 21:14分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

週末の雨は残念ですよね・・・
これからの時期は、段々お花も咲いてきて
お散歩が楽しいので晴れて欲しいですね

アトムくんもお散歩できるようになってきたから
楽しみですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/03 22:54分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

このパピヨン雛は、らいゆんが我が家に来てすぐに見つけて購入しました
その後、このシリーズの原画を描いた人に知り合いびっくりしたんですよねぇ
いくつか原画見せてもらっちゃいました

羊毛のメルティちゃん雛があるんですね
自分で作ったんですか?

長生きセミナーは、今週の日曜日に参加です
これは、絶対受けないとですよね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/03 23:04分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い雛人形ですね~~!!!
パピヨンちゃんだ~~♪

我が家は2娘にも関わらず雛人形ありません。。。ハハハ
良い出会いがあったら欲しいな~って思ってます^^

雨の日のお散歩は。。。大変ですよね。。。
ゆんちゃんは雨だと歩かないんですね~~でも霧雨ならオッケー?可愛い^^
我が家はお構いなしですよ~~後が大変なのに~~。。。
大変なのはワタクシのみですがね^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.03/03 23:24分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

きゃぁ~
返信したはずが、書き込まれてなかったぁ(>_<)

私は、自分のお雛様がなかったので
大人になったら買おうと思いつつ
そのままだったので、「ゆん」が来たので
早速購入しちゃいました♪

「ゆん」は濡れるのが嫌いみたいです
お風呂は平気なのに。。。
しかも頑固ちゃん(´Д` )
いつも抱っこして傘差して、「らい」の散歩してます

樹里ちゃんの雨のお散歩あとは大変ですね!!
でも・・・楽しそうだから許せちゃうんでしょうね(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/07 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -