「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ラブラブ PartⅡ

お花が少なかった公園だけど、
菜の花が低い位置で咲いていたので
一緒に写真が撮れました♪
黄色は、明るくなるね♪金運も付く色だし良いことあるかなぁ(´∀`)
でもね、やっぱりイチャイチャ♪

こんな感じ・・・

『らいゆん劇場』
IMG_7469.jpg
らい:やっぱり「ゆん」は可愛いなぁ・・・♥

IMG_7470.jpg
ゆん:なんか言った?
らい:別に・・・

IMG_7471.jpg
ゆん:絶対なんか言ってたよ!!なぁに???
らい:なんでもないったら!!

IMG_7475.jpg
ゆん:ねぇママ!!らいが教えてくれないの!
らい:いいんだってばぁ~

IMG_7474.jpg
ゆん:悪口言ってたんでしょ~!
ゆんが不機嫌になるよ
らい:じゃぁ教えてもいいよ

IMG_7476.jpg
らいはね、ゆんが大好きなんだって~!可愛いんだってぇ!!
ゆん:えっ?!♥そうなの?
らい:えへへ・・・♥

IMG_7477.jpg
今回は、笑顔の写真が撮れました♪

*****************************************************
先日載せた、大切なお友達のリーファちゃんママから
写真を見て懐かしく思ったり、皆さんからのコメントを見て
うちの娘はとっても幸せな子だと
感謝しているとメールをいただきました
コメントちゃんと伝わっています
ありがとうございます
*****************************************************

Comment

NoTitle

こんにちわ。
菜の花が満開ですね!
低い位置に咲いてると、一緒に写真が撮れますよね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/28 07:11分
  • [Edit]

NoTitle

らいゆんちゃん達・・・ホントにラブラブですね~❤
2人の世界に入ってる?(*^m^*) ムフッ
見ている方がちょっと恥ずかしいかも~

菜の花は背が低めだから写真を撮るのにいいですよね~
写真映えがしますネ(*^^*)

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.02/28 20:04分
  • [Edit]

NoTitle

リーファちゃんのママさんに皆さんの思いが
伝わって良かったです(*^_^*)
リーファちゃんも喜んでくれてますよね☆彡


しかし、らいくんとゆんちゃんはホントに
仲良しですよねぇ~(*^_^*)
見てると自然と暖かい気持ちになりますね!
癒されるなぁ~(^^)
菜の花バックにモデルさんが良いから、
写真が映えますね(^O^)/
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.02/28 22:21分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

菜の花は、背が高いと茎としか撮れませんよね(^_^;)
今回は、バッチリでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/01 00:12分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

そうなんです
今も、くっついて寝ていますよ
当たり前の光景ですが、みんなに聞くと
そこまでではないと言われます
私の理想の夫婦なんですよぉ
『かかぁ天下』(*≧∀≦*)
だから、私には辛いけど、片方だけになるよりは
共に長生きして共に。。。と願ってます
まっ、まだまだママの面倒見てもらいますけどね( ´▽`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/01 00:15分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

ラインでも話したけれど、
リーちゃんパパママは、私にとって姉夫婦みたいなもので
少しでも心が穏やかになってくれたらと願っています
みなさんのコメントが本当に私もありがたかったです

まだ、うちの年寄りモデル、菜の花に負けてないかしら?(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.03/01 00:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
