「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

実家でご機嫌♪

「らい」は実家が大好き♪
いつもこんな笑顔になります
IMG_7315.jpg
必ず、誰かに撫でてもらってます♪
IMG_7314.jpg
至福の時だねぇ
IMG_7322.jpg

「ゆん」も張り切って行動していました
遠くからズームで撮影・・・
でも、しっかり気がついている「ゆん」
IMG_7307.jpg
義姉に呼ばれて振り向く「ゆん」
IMG_7311.jpg
おじいちゃんから、おやつをもらえるのを待つ「ゆん」
IMG_7321.jpg
久し振りに、綺麗な立ち姿を撮れました♪
IMG_7320.jpg
やっぱり撫でてもらうのが一番嬉しいよね♪
IMG_7317.jpg
実家に行くと、とにかく人数が多いですから
みんなに甘えられて嬉しいようです
なるべく、連れて行ってあげるからね♪

いつもお世話になっている八街のドッグカフェ『ビーンズカフェ』さんの紹介チラシを
お店に通っているお友達と一緒に作成しました
オーナーさんからこのまま使っていただけるとの連絡がありました♪
近くのカインズホームや、ペットショップ、動物病院に貼っていただくそうですよ
ビーンズカフェ_チラシ決定
クレージュさん、メルメルさん、樹里はのママさん、さっちゃん
ご協力ありがとうございました♪

↓クリックすると元画像の大きさで見られます
ビーンズカフェ_チラシほぼ決定
「らい」「ゆん」「みらい」そして、「エルくん」を個人的に載せちゃった~♪
特権ですよね(でも実際にお店で撮影したものですよ)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ビーンズカフェ、行ってみたいです!
でも、遠いかな~?

カメラ、調子が悪いんですか?
ちょっと、私では、ムリそうですね・・・
1度、修理の見積もりを取った方が良いと思いますよ。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/17 22:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ビーンズカフェは、高速に乗ってしまうと
案外すぐ着いてしまいます
渋滞する時間を避けると、武石から乗って山田ICで降りて
下道10分程度ですから
是非行ってみてください

カメラ、保証期間確認してみようかな
単なる私の違和感で普通なのかもしれないし、微妙です
保証期間なら、急いで出してみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/17 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

お母様おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本当に良かったですね。
みらいちゃんも喜んでるんだろうなー。
らい君ゆんちゃんも嬉しいね^^

ビーンズさんのチラシ、お疲れ様でした。
オーナーさん、こんなにしてもらって喜んだでしょう?^^

私たち、何もしてないのにうちの子たちの写真をこんなに載せて頂いてなんだか申し訳ない感じです。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.02/18 17:18分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたが、お母様退院おめでとうございます
みらいちゃんとっても嬉しそうでしたね~(*^^*)
退院されてもあまりムリをせずゆっくりされますように~

ビーンズさんのチラシ・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛く出来ましたネ
σ(-_-)ワタシ、なんにも手伝えなくてホントすいません<(_ _)>
カインズは近くでよく行くのでチラシを置かれるをの楽しみにしています~♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.02/18 18:48分
  • [Edit]

NoTitle

らいくんもゆんちゃんもホントに嬉しそうですね!
やっぱり実家っていいもんですよねぇ(^^♪
チャペルも大阪に連れて帰った時は、父の所ばっかり
行ってましたからね!(^-^)
優しくしてもらえるしずっと撫で撫でしてもらえるのが
嬉しいんでしょうね(^O^)
みんな一緒だなぁ~☆彡

それから、ビーンズカフェさんのちらし凄いですね!
チャペルも載せて頂いてありがとうございます(^O^)
あんなチャペルの顔いつ撮ってもらったんだろう^^;
欲しいなぁ(^-^)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.02/18 21:03分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

ありがとうございます
「みらい」が喜んだのもそうですが
母も嬉しかったと思います

チラシ、みなさんからのお写真を借りて作った甲斐があり
オーナーさんにも喜んでいただきました
是非、今度行ったら見てきてくださいね(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/18 22:12分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます♪
退院したら、すぐに動いてしまうので心配ですが
それが生きがいなので、仕方がないかな・・・と思ってます

カインズホーム、よく行かれるんですね♪
もしかして、いつものカートに乗れるホームセンターですか?
チラシ置いてあったら嬉しいですね!!
可愛いお写真提供していただいたり、
色々メールいただいてありがとうございました

ビーンズカフェさんには、母のことでもご心配いただいたりと
色々お世話になったので、少しでもお礼になればと思っています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/18 22:20分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

チャペルちゃんも、ご実家では大喜びなんですね
うちも、とにかく誰かが帰ってきたら
ピッタリマークですよ(*≧∀≦*)

ビーンズカフェさんには、母のことでも
色々お世話になったので、お礼にと思って作りました
チャペルちゃんの写真は、みなさんからブログの写真を使ってくださいと
言っていただいたので、見つけて拝借したんですよぉ
ブログチェックしてみてくださいね

おみやげありがとうございましたぁ
冷やして明日飲もうっと♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/18 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

エルも載せてもらえたのね。ありがとう。
病気ではあったけど、まだ元気にしていたあの頃、
楽しくてそして悲しかった毎日。
思い出したよ。
また暖かくなったらお出掛けしようね~
  • posted by ないしょ!?
  • URL
  • 2014.02/18 22:33分
  • [Edit]

エルママへ。。。

エル君と楽しく行った場所だものね
お店の正面で撮った写真、何度も行っているのに
これしかないのよ
それも、きっとエル君が残してくれたもののような気がして
使わせてもらいました
今度はハッピーちゃんと一緒に行こうね
土曜日お待ちしてまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/18 22:36分
  • [Edit]

素敵~

ゆんちゃん、素敵な立ち姿ですね~
ピンクのふりふりと白いふさふさなしっぽがキレイ~♪
やっぱり女の子のお洋服は可愛くていいなあ(^▽^)

ふさふさタイプのわんちゃんは、中身(?)がどのくらいの細さなのかわからないので、見た目じゃサイズがなかなか当てられませんね(^^)

ビーンズカフェのチラシも素敵デスね!
みんな可愛い子たちばっかりだし!!!
とてもきれいなカフェですね~

  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.02/20 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

大丈夫なはずがガッツリ寝込んでしまった樹里はのママです~~!!
遅ればせですが~。

らい☆ゆんちゃんはご実家好きなんですね~~^^
とっても嬉しそう~♪

あ。そして!!
チラシ~何のお役にも立てずスミマセンでした。
素晴らしい出来栄えにビーンズさんも喜んでらっしゃるでしょうね^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.02/20 21:35分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

女の子は、人間もそうですが
お洋服も色々選び甲斐があって
とっても楽しいですよね♪

「ゆん」は、結構ムッチリちゃんですよ
でも、ダイエットが必要という感じではないですね
骨もゴリゴリわかりますから(*≧∀≦*)

ビーンズカフェさんは、ゆったりできるので
一度頑張って行ってみてください
高速も渋滞しない時間帯だと
とっても走りやすくて楽ですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/20 22:14分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

やっぱり、体調を崩されていたんですねぇ(´・_・`)
ブログ更新していないし、みさなんのブログにも登場しないから
寝込んでいるのかも・・・と心配していました
もう大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くので、気をつけてくださいね

ビーンズカフェさん、せっかくドッグランがあるから
樹里はのママさんのブログ見て
もっと宣伝したら良いのにと思ったんです
本当は、樹里ちゃんや波愛ちゃんの走っている画像
他の候補もあったのですが、看板犬のトイプーちゃんたちの
ご実家犬ちゃんたちも載せてあげないとと思って
使わせてもらいました

母のことで、とても親身になっていただいて
少しでもお礼になればと・・・
是非、行った時に実物見てくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/20 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -