「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今日も雪?!

今日は、雨だと思っていたから
雪も溶けるかなと期待していたのに残念
母のお見舞いに行く予定が、途中も心配でしたが
どうやら病院の駐車場が大変な状態らしく、行くのを断念

今日は、一日のんびり過ごすことにしました
と言いつつ、日課のフィットネスに歩いて行って、
帰りにホームセンターで色々購入~
ホームセンターでは、雪かき用のスコップが緊急入荷していたらしく
すごい人!!1時間で完売したらしいです

私は、全く関係なくヘタったソファーにクッションを購入
敷いてみたら、すぐにお試ししている「らい」
IMG_7277.jpg
気に入ったようです
でも、似合うのはやっぱり「ゆん」だよねぇ
IMG_7290.jpg
せっかくだから、並んで写真撮らせてぇ
IMG_7286.jpg
う~~~ん・・・散歩前だから非協力的ですね

散歩して、今日はバスタイムしてこの笑顔です
IMG_7288.jpg
わかりやすい単純な子だけに、面白くない主張もはっきりしてて
結構辛いです・・・
明日は、朝様子見てタイヤのソックス外してから通勤しなくっちゃ
週末また使わないといけなさそうなので
耐久性考えたら、無駄に使えないですからね・・・

Comment

NoTitle

また今日も雪がちらついたのでびっくりしたわ。今年は本当に雪が多いのね~
また週末も降るとかいっているしね。
まだまだ日当たりの悪いところは結構残っているみたいだから車の運転は注意してね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.02/11 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
また雪が降りましたね!
朝起きて、ビックリしました。

でも、明日は、道路は大丈夫かもしれませんね。
結構、すぐに溶けましたから。

でも、運転には十分、お気を付けて下さいね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/11 23:55分
  • [Edit]

NoTitle

また積雪でビックリしましたね~
昨日の雪はサラサラしていたので溶けるのが早いけど、前回の雪がまだ沢山残っているので全部溶けるにはまだまだかかりそうですね~

らいくん、分かりやすい~!
ウチもホントに分かりやすくて嫌な時は顔に出るんですよ~
写真を撮るのも一苦労です(-o-;
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.02/12 16:21分
  • [Edit]

NoTitle

雪、もう勘弁して~ですよね><
まだぜんぜん溶けてないのに金曜日にはまた雪マーク。
しかも確率がとっても高くなってきましたよね( ̄▽ ̄;)
もうー千葉どうなっちゃったんだろ><

らい君の表情、わかりやすーい( ´艸`)
でもうちもそうです。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.02/12 18:51分
  • [Edit]

エルママへ。。。

だいぶ近所は道路の雪はあまり気にならなくなってきたけど
歩道はまだまだ残ってるね
会社の周りは、通行止めしているくらい残ってるよ
また週末雪だと困るなぁ・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/12 22:25分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

会社の周りはまだ雪が凄い場所があって
通行止めで不便してます
近所は歩道以外は結構よくなってきましたね
週末は雪にならないと良いのですが・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/12 22:26分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

だいぶ雪も減ってはきましたけど
場所によっては、今だに雪だらけ・・・
会社の近くの道路はメイン道路なのに通行止めで不便です

メルティちゃんは、確かにわかりやすい!!
カフェから帰るときなんか、パッと顔が明るくなりますからねぇ
でも、メルメルさんを見ている顔も笑顔ですよね
一度で良いからショッピングカートに乗っているところを
生で見てみたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/12 22:29分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

本当に、もう今年は雪はたくさんです~~~(ーー;)
週末雨だとまだ良いのですが・・・
お天気じゃないと、たくさんお散歩できなくてつまらないですぅぅ
職場でもみんな筋肉痛でした(*≧∀≦*)
雪国の方々の苦労を実感です
風邪ひかないようにしてくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/12 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

雪かきスコップが飛ぶように売れてるらしいですね!!
我が家のも先日ので取っ手?が取れちゃいました~~汗
新しいの欲しいけど無理そうですね。。。

らいくんわかりやすいタイプなんですね~^^
良いじゃないですか!!
ワタクシ~~人も犬もわかりやすいタイプが好きです~~♡
自身が鈍感さんなもんで。。。アッハッハ~♪

また雪らしいですが。。。
どうした!!??千葉県!!!って感じです。
もう雪やだな~~。。。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.02/14 00:44分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

雪、我が家のあたりは案外早く溶けて良かったです
でも、金曜日は早めの帰宅命令が出ました
会社を出てから家に着くまでのあいだに
どんどん酷くなっていったので
残業していたら怖かったですね

樹里はのちゃんのご近所はいかがでしたか?
早く春になって欲しいですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/15 21:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
