「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



寒い~~~!

今週は、寒い日が続きますね。。。
帰宅が遅いので、ついつい夜のお散歩は手抜き~
「らい」「ゆん」も最近は、寒いとすぐに帰宅してくれます
でも、家の中で大はしゃぎする「ゆん」と
ママとまったりしたい「らい」には
ギャップがありすぎて、ちょっと大変です

ブログネタもないので、日常生活~!
カメラを向けていたら・・・
IMG_7204.jpg
急に行動開始。。。
IMG_7209.jpg
「ゆん」がホリホリしたペットシーツの横を通って扉の前に・・・
IMG_7210.jpg
開けてくれと無言の訴え
IMG_7211.jpg
開けてあげると、トコトコと目的地へ・・・
IMG_7212.jpg
振り向きもせずに入っていた先は・・・
IMG_7213.jpg
寝室です。。。
IMG_7214.jpg
『ボクもう寝ます』
IMG_7215.jpg
ここのところ、先に寝てしまうことも多いです
追いかけて写真撮っていたら、反撃顔!
IMG_7220.jpg
その間、「ゆん」はと言うと・・・
IMG_7222.jpg
マイペースに食べてました

IMG_7218.jpg
明日は、保育園だから楽しく遊んで待っててね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

寒いですね~。
ゆんちゃんは、マイペースですね!
アトムも眠い時は、さっさと寝てしまいます。
らいくんと同じですよ!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/06 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

今夜から雪が降るらしいですねぇ。。。
寒くてもお散歩するらいゆんちゃん達は、雪でも、お散歩するのかな?
ウチは雨や雪だと外に出ないんですよぉ~
明日はヒッキー確定ですね!

らいくんは眠くなると自分から寝室に行くんですネ~
エライ~!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.02/07 20:34分
  • [Edit]

Re: NoTitle

こんばんは
また雪ですね・・・
週末は、母のお見舞いと長生きセミナーがあるのですが・・・
厳しいですかねぇ
本当に、ゆんはマイペースです
アトムくんも、自立しているんですね
でも、甘えるときはすごくないですか?
なんとなく似ている気がして・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/07 23:38分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

せっかくの週末なのに雪って酷いですよねぇ(;´Д`)
えっこちゃんママさんの長生きセミナーもあるのにぃぃぃ

雪でも散歩しますよぉ
でも、以前より帰る~!って言ってくれるのが早くなりました(*≧∀≦*)
最近は、雪より雨だと諦めてくれます
私も開き直ってヒッキーしようかな♪
許してくれればですが・・・
クレージュさんに、お願い事伝えてあります
可愛い写真選んでくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/07 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
