「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



無事手術終了しました♪

昨日は、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます
初お洋服

また、母への暖かい応援メッセージをありがとうございました

おかげさまで、無事手術が終了できました♪
前日の説明では、母のリスクが多すぎる話を説明されました
10人の先生のうち、母が希望しているという前提でも
3人は反対しましたと言われ、無事手術が終わっても
他の臓器に影響が出ることも多いとも言われました

この数日間が勝負だと思いますが
それさえ乗り切れば、かなり楽に生活ができるようになります
今回の手術自体はありふれた胆石です
これが出てきた胆石
20140204_01.jpg
こんなにあったら、慢性的に発作が出るはずです・・・

実は、私も10年ほど前に胆のうを取りました
そして、「らい」「ゆん」も数年前から、胆泥があり
薬を飲んでいます
そんなところまで、似なくて良いのにね・・・

ホッとして、帰宅しようと思ったら・・・
20140204_02.jpg
車に雪がぁ~~~
雪だるまできたなぁ・・・( ´ ▽ ` )
でも、寒さに負けてしまいました

一日一日が楽しく過ごせたら良いな
家族
ヤンママだった「ゆん」や家族・・・
こんな素敵な日もあったね

これからも、みなさんも健康で笑顔で過ごせますように

Comment

NoTitle

みらいちゃんお誕生日おめでとう~~~。
何をどうやったらそんなに若く見えるんでしょ~~~。
白髪もないもんね~~。
何を食べたら白髪がなくなるんでしょ~~。
うちの子たちふたりとも真っ白よ。。

お母様も手術成功おめでとう!
早く落ち着きますように。
  • posted by Rion
  • URL
  • 2014.02/05 02:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
お母様、本当に良かったですね。
暫く安静にしていれば、
みらいちゃんと、お散歩に行けますね!

雪、降りましたね~。
今朝は、物凄く寒いです・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/05 06:46分
  • [Edit]

無事に手術終わってよかった。
まだまだ大変だろうけど、
佐野さんが倒れないように頑張ってね。
  • posted by くうまま
  • URL
  • 2014.02/05 07:08分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れさまでした。
お母様無事に終わって良かった~。
こんなにたくさん胆石があったんですね。お辛かったでしょうに。。。
でも!もうしばらく頑張ってまたみんなでお出かけ♪しなきゃ!!^^

まだまだ寒いですからね~~らい☆ゆんママもお身体にはくれぐれもお気をつけて~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.02/05 11:48分
  • [Edit]

よかったですね(*^^*)

お母様の手術、無事に終えられたとのことよかったですね。

そして、ちびみらいちゃん可愛い~(*´∀`)

家族写真も素敵ですが、前にアップして下さった
家族肖像画も素敵ですね~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.02/05 20:06分
  • [Edit]

Rionちゃんへ。。。

ありがと~~~♪

そうなのよねぇ
ほんと「みらい」は白髪も少ないし
幼顔というか表情がいつまでも子供って感じ

私が聞きたいわ
若作りの秘訣・・・(*≧∀≦*)
親(らい、ゆん)の側にいるから
子供でいられるのかもね

母は、今夜は吐いたりしてちょっと大変だったよ
ちょうど行っている時で良かったけどね
あと数日経てばだいぶ良くなると思うわ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 22:40分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

昨日や今朝は寒かったですね~~~!
朝はあちこち凍結してました

術後は、まだ安定しないようで
ちょっと大変ですが
今回は退院まで短いと聞いているので
頑張っています
今は旅行を行けるように楽しみにしているようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 22:49分
  • [Edit]

くうままへ。。。

ありがとう~(^-^)
さすがに、術後の翌日だとまだ大変・・・
でも、あとは良くなるだけだと思ってる
また、くうちゃんと遊びに来てね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃん!可愛い~(*^_^*)
ホント、小さい頃そのまま大きくなったって感じですね!

でもお母さん無事に手術終わって良かったです。
ホント取った胆石の量多いですね!
お母さんにとって大変な手術の後ですから、少し
安静にして術後の辛さはあるかと思いますが、
少しの辛抱ですからね!
お母さんも楽しみにでしょうね(^^)/
みらいちゃんがお家で待ってますからね☆

らい君ファミリー!こうやって見ると、ゆんちゃんも
らいくんもしっかり親の顔ですよね(^^)

甘えん坊らい君はどこへやらって感じですね(*^_^*)

  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.02/05 22:56分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

ありがとう~ございます(´∀`)
まだ、薬が強くて夜お見舞いに行ったら
吐いて大変でした
でも、あとは良くなるだけと思って
頑張ってもらってます
先生も夜中までいてくださるとのことで
本当にありがたいです

クレージュさんに、みなさんへのお願い事しておきましたぁ
是非協力してくださいねぇぇぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 22:57分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ありがとうございます
とりあえず、大きな山を越えました
あとは急がずきっちりと体調を戻してもらうだけです

家族の肖像画、今度いらしたときに
直接みてくださいませ
描き手の思いやりが伝わってきます♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 22:59分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

「みらい」は、子犬の頃とあまり変わらないですね
「らい」「ゆん」は、結構変化があるのですが・・・
やはり親になったのと、子供のままでいるのとの違いですかね・・・

「らい」は、本当に甘えん坊になってきました
子供の頃から通して、「らい」も「ゆん」もどちらも今が一番可愛い♪(´∀`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/05 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
