「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェ♪


今月我が家で手作りビーズリード教室を開く打ち合わせ兼ねて
今日は、久し振りに八街の『ビーンズカフェ』い行って来ました♪
IMG_7238.jpg

着くなり、お水を抱えて飲む「ゆん」
やはりちょっと体調が良くないかな・・・
元気ではあるんですけどね
IMG_7242.jpg

いつもは、このビーンズカフェでお教室が行われていますが
先生が船橋の方と聞いて、ご近所やお友達を集めて我が家で開催してもらうことになりました
日時を決定して、お誘いしたところ既に参加者が私以外で6組(^∇^)
保育園のお友達や幼なじみのお友達、マンションのお友達と
幅広いお友達なので、いつもと違ったお話をしながら
賑やかに楽しめたら良いな♪

2月22日(土)午後
リード作成   1本 2500円
ネックレス作成 1本 1000円
沢山のビーズから自分で選んで作ります

そんな話をしながら、みんなで食べたのはこれ~~~!
IMG_7244.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7246.jpg
私は、樹里はのママさんのブログ見て
ナポリタンにしました♪
美味しかったです(^-^)

「らい」「ゆん」にもあげなきゃね♪
一緒にいたお友達とわけて食べました(*゚▽゚*)
IMG_7247.jpg
「ゆん」は、ずっとカートで寝ていたので
起こしてあげても食べないでいたのですが
後で食べてもいいかなと、寝ているカートの隅に置いておいてあげたら
反応なかったのに、しばらくして見たら
きれ~~~いにお肉が無くなり、
お皿がピカピカに舐められてました( ´▽`)
そして、当人はそのお皿の横で寝てるし!!
いつの間に!!!(゚д゚)
(๑≧౪≦)さすが我が娘!!

そして更に長話をしていたので、デザートに突入~~~♪
IMG_7268.jpg

IMG_7269.jpg

IMG_7270.jpg

IMG_7271.jpg

今日一緒に遊んだお友達は美人三姉妹の
リーファちゃん、シャオランちゃん、ルーランちゃんです♪
IMG_7264.jpg

IMG_7272.jpg

IMG_7273.jpg

話は尽きなかったのですが、母のお見舞いに今日も行くので
一足先に帰ってきました
IMG_7274.jpg
でも、満足したらしくこの笑顔
今度は、我が家で遊ぼうね

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ビーンズカフェ、良い雰囲気ですね。
アトムが良くなったら、行ってみようかな?
手造りの品って、いいですよね!

明日は、冷えそうですね。
ゆんちゃん、風邪ひかないでね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.02/03 07:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ビーンズカフェはとっても良いですよ
ゆっくりできる空間です
室内ですから冷えないし、美味しいですよ♪
是非行ってみてください!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/03 23:04分
  • [Edit]

NoTitle

ビーンズカフェさん長い間いってないなぁ~^_^;

ここでビーズリード教室されてたんですね!
22日、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね☆彡
\(^o^)/どんなの作ろうかなぁ~!
イメージしておかなくっちゃっ!(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.02/04 19:51分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

私も、久し振りに行って来ました
行くと、ついついのんびりしちゃうんですよね
ビーズの感じは、ブリリアントさんと違いますから
イメージが違うのを作って楽しんでもらえたら良いな
ルークままもヒョードル&プリンちゃんパパママも来ますよ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.02/04 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
