「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

海~♪

花摘みをした場所の道路の反対側は海でした
芝生もあったので、ちょっと遊んでから帰ろうね
IMG_7071a.jpg

海の堤防のところで記念撮影♪
IMG_7078.jpg
『え~~~?アタチだけなの?どんなキャラでいこうかしら…』

『海が似合ういい女・・・に見える?』

IMG_7086.jpg

ちゃんと「らい」も並ぼうね
IMG_7090.jpg

二人を見ていると風の強さがわかります
IMG_7091.jpg

あまりの強さに「ゆん」の顔が…
IMG_7094.jpg

ちゃっかり、少し後ろに下がって風下に入って風よけしてます
IMG_7096.jpg

なんか、日常生活の状況を垣間見ている感じ…
いつも「らい」に守ってもらってるのね~
IMG_7099.jpg

父は、危ないと言っていましたが
もちろんリードを持っていますから安全です
そんな「らい」「ゆん」の様子を見ていて
「みらい」を乗せて写真撮ってました(*≧∀≦*)
IMGP0532.jpg
これが、撮影した写真で

こっちが、撮影している姿(^O^)
IMG_7102.jpg
お茶目な父です

帰りにも岩場のところで記念撮影♪
IMG_7107.jpg

IMG_7112.jpg

IMGP0533.jpg

IMG_7119.jpg

IMGP0536.jpg

IMGP0534.jpg

IMGP0537.jpg

海に魚が沢山いるようで、鳥がたくさん集まっていましたよ
IMG_7121.jpg
この日のドライブはこれで終了~♪
短い時間でも、家族で楽しく過ごせた日になりました

余談ですが、上の写真見ると、目に『飛蚊症』が出た時を思い出します
こんなのが、ずっと目の前にあったんですよねぇ
そう言えば、犬にも『飛蚊症』ってあるのかなぁ・・・

Comment

NoTitle

こんにちわ。
千倉はいいですね~。
海も、夏には磯遊びが出来そうですね。
風が強いな~。

今の時期は、保田の水仙ロードが有名ですね!
(確か最南端だったと思います)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/29 07:19分
  • [Edit]

NoTitle

最初から見せて頂きましたヨ~(*^^*)
写真いっぱい撮りましたネ~♪

花摘みに海・・・人もワンコもリフレッシュしましたね~♪
ちょっと遠出するコトは、精神的にもいいように思います

サスガに海の傍は風がつよくてらいゆんちゃんもお目目をとじちゃったみたいですけどね~
でもそんな写真も可愛くてd(゜-^*) ナイス♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.01/29 18:02分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

千倉は高速が便利になったので、案外行きやすい場所になりましたね
花も海も楽しめたので良かったです

> 今の時期は、保田の水仙ロードが有名ですね!
> (確か最南端だったと思います)
そうなんですね!!
水仙の時期に行ったのは初めてだったので
ちょっと感動でした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/29 23:03分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

帰宅して、父のパソコンにデータを落としていたら
100枚ほどでした
もっと撮っていた気がするのですが…

父の撮った写真と私が撮ったのと両方みながら
また盛り上がったのも楽しかったです

今回は、家族揃って出かけられたのが良かったです
ちょっとした遠出だったので
疲れずに思いっきりリフレッシュできました(^-^)

「らい」「ゆん」もとても嬉しそうだったので
素敵な時間が過ごせました♪
もっと、たくさん笑顔を見れるように
平日は「らい」「ゆん」と私は我慢してがんばります
そして、週末はじけまぁ~~~す\(*⌒0⌒)♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/29 23:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -