「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

メインの花摘み~♪

やっと花摘みの場所に着きましたぁ
人も減ってきた頃についたので、ちょうど良かったです♪
IMG_7054.jpg
せっかくなので、花摘みをしなきゃね
でもその間、汚れるから抱っこ状態です
こんな時、大人数だと助かります
IMG_7065.jpg
母も、疲れない程度に花摘み体験♪
IMG_7059.jpg

菊は、咲いてしまっているのでサービスとのこと
ラッキー♪
IMGP0508.jpg

私はカメラ係だし「らい」は誰も抱けないから
今回は、義姉にお任せしちゃいました♪
IMG_7055.jpg

IMG_7061.jpg

IMG_7062.jpg
摘むのは、ちょっとだけ花の色が見えるものが良いそうです
帰宅して翌日から、少しずつ咲き始めました♪

お花畑でも撮りたいね
ってことで、無理やり抱っこして中腰して撮ってもらいました
IMGP0506.jpg
結構、この体勢キツイですよぉ
翌日腕が筋肉痛でした…

って、写真をあとから見たら・・・
「らい」!!寝てるじゃん!!!
IMGP0513.jpg
抱っこで暖かかったんだろうけど、道理でいつもより重かったはずだぁ

ここは、千倉の海沿いの街道
IMG_7105.jpg
通りの反対側に行って、海を見てから帰りました

続く。。。

おっと、「みらい」がいない!!
これは大クレームが父から来るので追加です(*≧∀≦*)
IMGP0510.jpg
花畑では、あまり犬写真がありません
明日は海の写真でぇす♪

そうそう、父のカメラの日付設定が間違っていて
一年前になってます。。。( ´▽`;)あしからず

Comment

NoTitle

こんにちわ。
千倉のお花畑、変わってませんね~。
今の時期は、ストックとキンセンカなんですね。
ここは、海から近いですよね~。

お母様、お元気そうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/28 07:06分
  • [Edit]

NoTitle

お花咲いてますね~~(^^)
お母様も楽しんだみたいですね~♪
良かった良かった~~♡

らい☆ゆんちゃん!!ママと記念写真パチリ♪
なのに~~らい君寝てる?ホントだ~~~!!!
寝てるし~~!!!キャッハッハッハ~~♪
メチャメチャ寝てるし~~^^

らい君ってこんなにお笑い担当でしたっけ???プッ。
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/28 09:51分
  • [Edit]

NoTitle

お母さん気分転換にお出かけできてよかったね。
うちも房総に出かけたいねといいながら・・・過ぎています。
もう少し暖かくなったら出かけようかな。
花つみしてエルにお供えかな~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2014.01/28 23:09分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

千倉のお花畑は、私は初めてでした
いつも館山ばかり行ってました
変わってないですか…
でもそれってなんかいいですよね(´∀`)
この日は結構調子が良かったようです
流石に翌日は、少々むくんで疲れたようですけど
思ったより大丈夫で安心しました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/29 00:33分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

おかげさまで、母はご機嫌でしたぁ

「らい」って我が家では、お笑い系なんですよぉ
表情も行動も結構面白い天然お笑い芸人です(๑≧౪≦)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/29 00:35分
  • [Edit]

エルママへ。。。

館山にみんなで一緒に行ったよねぇ
楽しかったよねぇ
暖かくなったら、懐かしみながら行ってみて♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/29 00:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -