「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

花摘みの前に。。。

千倉花摘みドライブの続きです。。。

実家を出たのが遅くなったので、途中のサービスエリアで昼食を取ることのしました
出るのが遅くなったのは…
まぁ私が一度実家に行かないといけなかったから
というのもありますが
前日に急に房総にでも行こうと話が出たものの
母の体調を考えて、意見が交錯し決まらず。。。
なんとなく近場に行く感じで当日を迎えたので
向かっている途中に電話が何度も入り
今朝TVを見て母が千倉に行きたいと言い出したから決まったと。。。
本人が行きたいなら行こう!!とあっけなく決まったらしい
(あっ、車では電話はハンズフリーですからね!!)

なんにしても、みんなでのお出掛けで喜んでいるので良かった♪

『ここでごはん食べるの?』
IMG_7026.jpg

『ふ~~~ん』
IMG_7031.jpg

『わ~~~い♪』
IMG_7029.jpg

『ぼくもそれなら食べれるよ』
IMG_7035.jpg

日本猿登場~~!!(*≧∀≦*)
IMGP0494.jpg
どう見ても猿回しの猿状態ですよね
ここまでされちゃあげちゃいますよ( ´▽`)

おねだりして、もらったのはソフトクリーム♪
IMGP0495.jpg
食べるのは、パパと娘の白黒コンビ

「ゆん」は肉派なので、興味なしです
(夏は食べますけどね)

暖かい日とは言いつつも冬ですよ
やっぱり寒かったのか、「らい」をよく見ると。。。
IMG_7036.jpg
情けない~~~(;>_<;)
でも、覗き込んでいる「みらい」が可愛いから載せちゃう(^∇^)

気を取り直して…
満開の水仙と一緒の「らい」
IMG_7037.jpg

親子ショットも撮ってみました
IMG_7046.jpg
両手に
本物の花にも囲まれた「らい」。。。
照れてなのか、いつもの笑顔出ず…残念!!

ここから、いざ千倉の花摘みへ続く。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お母様の一声で、千倉行きは決まったのですね!
さすがですね!
水仙、綺麗に咲いてますね~。
千倉のお花畑は、まだ、お婆さんが受け付けしてるのかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.01/27 07:05分
  • [Edit]

NoTitle

ウフフ~♡
水仙きれいですね~~3ショットのお写真~♪すごくいい~~♡
ほのぼのしちゃう^^

が!しかし。
やはりらい君の鼻水を伺うみらいちゃんの視線が。。。
キャッハッハッハ~~♪ミラクル激写ですよ~♡素晴らしい!!


  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.01/27 09:54分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりらいくんもゆんちゃんも、みらいちゃんが一緒だと
また、親の顔になってますねぇ~(*^_^*)
みらいちゃんも嬉しかったでしょうね☆

それよりも一番お母さんが喜ばれていたでしょうね!

暖かい日でお天気も悪くならずホントに良かったですよね!
また、お花摘みの続き楽しみにしてますね(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.01/27 21:25分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

やはり、主役の行きたい場所が何よりです
水仙は、今が見頃でしたよぉ
普通に道端にもありました

花畑の受付は…
おばあさんから世代交代したおばちゃまでした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/28 00:24分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

水仙が密集していると思った以上に綺麗でした

なのに…その場面を壊す「らい」の失態…

「みらい」の不思議そうに覗き込む顔に大笑いしちゃいました
ホントミラクルです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/28 00:27分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

この日は、暖かくて本当に良かったです
そうですねぇ
もう見慣れているけれど、親の表情ですよね
特に「ゆん」が、変わる気がします

母も喜びましたが、父も結構楽しんでました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.01/28 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -